※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で家族にまだ発表していないけど、タイミングを逃してめんどくさくなっている。今日こそ言おうかな。

妊娠後期になってようやく家族に妊娠発表した方いますか?笑
30wですがまだ義両親に言ってないです笑
別に隠してるわけでは無いのですが、なんだかんだタイミングを失い、めんどくさくなってしまい、、、、
今日あたり言おうかなーと思いつつ🤣

コメント

ままり

いやー、同じくです😅
私は実父(実母は鬼籍)にまだ言ってません。県が違うし、そもそも1年に1度会えば良い方と言った関係性もあり、何だか電話すらめんどくさくて今に至ります…。
そろそろ言わないと俺の心象も悪くなる…と夫が最近ソワソワし始めたので、私も今晩あたり電話してみようかなぁ…めんどくさいなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて月に2回くらい会うのに言ってないですよwww気づかれるまで〜なんて、言わなくていいかな?なんて思い始めました。というか旦那が言えばいいのに、、、笑
    なんて思っちゃってます😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

月に2回も会ってるなら
なんで言ってくれなかったのってなりませんか?💦
私ならすぐにでも言います💦
あまり義両親好きじゃないとかですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりましたよー!笑
    けど色々あって(説明しましたが)言えなかったですって言いました〜

• 2月19日