※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ファッション・コスメ

マザーズバッグオススメあったら教えてください!今、大きいサイズのトー…

マザーズバッグオススメあったら教えてください!

今、大きいサイズのトートバッグみたいなのを使ってます。
でも旦那にダサいと言われ、、もうすぐ誕生日なのでそれなら買ってもらおうと思い質問させてもらいました🙋‍♀️

抱っこ紐をするのでリュックとかだと肩がゴツくなりすぎるかな?と思うので抱っこ紐をしても支障がないものが良いのですが、抱っこ紐してる皆さんなに使ってますか😭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

これ使ってます🙆🏻‍♀️
肩紐もバックルで外せるのでリュック→抱っこ紐の順で背負っていてもリュックだけおろせます☺️
背面ポケットが左右にあるので使いやすいです✨

き

マークバイマークジェイコブスの
マザーズトートと、マザーズリュックが
柄も豊富で
大きさもちょうどよく、
お値段もハイブランドほど高くなく
めちゃくちゃ気に入って使っているのですが、
マークバイマークジェイコブスのラインがなくなってしまい😭😭

マークジェイコブスから
同じような
マザーズバックが出ているので
よければ見てみてください🫣