※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が4人目の子供を産み分け中で、強陽性のタイミングでタイミングを取るべきか相談しています。以前の子供たちは消えるタイミングで排卵していたそうです。

女の子産み分け中です🙇

4人目を産み分けてるのですが、
今日の昼から強陽性です🧚‍♀

タイミング取るべきでしょうか?🤔

ちなみに、強陽性→薄くなる→消える
この消えるタイミングで、
1.2.3人目(男の子)が出来ました🤰
全員病院でも卵胞チェックしてもらってて、
消えるタイミングで排卵してたみたいです🤔

コメント

Huis

消えるタイミングまで2日あるということですか?それならタイミングとりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!強陽性の時は妊娠出来なかったんですけど..🥲わら
    ありがとうございます♡タイミング取ります💪

• 2月16日
初めてのママリ🔰

上3人、4人目女の子です👧
かなり気かって4人目したいと思い、旦那にもはなしてサプリとかタイミングとかはなしてました。
なのに!(笑)
いきなり出していい?
出して出来た子が4人目です(笑)
性別わかるまでずっと旦那に文句タラタラでした(笑)
タイミングとか、サプリとかも試したかったと。笑
ですが、今思うと上の子達と違うのは、
ネットにもあるように
サッとした行為だった事。
バックでの中出し。
妊娠する前によくお酒を飲んでいたこと。
旦那が普段コーヒーをよく飲んでたけど飲むのを控えてたって事です。

排卵検査薬も使ったりしてました!
なので、消えるタイミング、もしくは強く出た日に浅く素早いタイミングを私ならとります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談まで!ありがとうございます😭🩷🩷
    そして4人目女の子💞おめでとうございます💞
    お酒のむと女の子率あがるんですか?!😯初耳です!
    夫婦ともに飲みません…🍶わら

タイミング取る事にします🥹🥹

• 2月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お酒が関係してるとかは特に思いはしませんが、上が年子なのでお酒も飲みはしましたがそこまでで、4人目の前は毎日のように飲んでたんです(笑)
    なんとなくですがアルコールとか、中性もしくは弱酸性なのでそれかな?とか思ったり(笑)

ですが、特に関係しないとは思いますが気持ち程度に4人目の時は、木村さんって画像があるんですが真っピンクのやつを待ち受けにしたんです!(笑)
    神社とかに願う気持ちと一緒で(笑)
    初めての妊娠の時に流産したんですがかなり落ち込み、色々調べてたら木村さんって画像に出会い妊娠するたびに木村さんを待ち受けにする程で(笑)
    上3人の時は虹色の背景の木村さんだったんですが、4人目の時はなぜか真っピンクにしたら女の子。
    そして授かりにくい?なかなか授からなくて悩んでる従兄妹に同じ真っピンクの木村さんを待ち受けに進めたら次の月に妊娠そして女の子と言われたみたいです(笑)
    そんなことある?って自分でも思うくらいでそういう言い伝えみたいな事って信じない私でも信じちゃうくらいなので
    もし5人目の時も木村さん頼りにしちゃうかもです(笑)

• 2月16日