※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせなか
ココロ・悩み

旦那との関係で性欲の違いで喧嘩してしまい、心が傷つく。同じ悩みを持つ方はいますか?

いつも答えて下さり感謝感謝です!ありがとうございます(笑)‼︎‼︎
カテゴリー違ったらすいません。

私旦那とも18です、Baby13週目突入です!
悪阻も軽くならずご飯も作れません。
そして性欲もありません。
旦那18とゆうこともあり、誘ってくる事が多々あります。説明したりするのですが
セックスの事で喧嘩してしまいます。
理解してくれてるみたいですが、性欲には勝てないらしく、浮気をする!など軽々しく言ってます、その度私は性欲処理なのか…と深く心が傷つきます。長々とすみません。
皆さんはこうゆう問題どうされてますか?

コメント

まぃまぃ

私も18で彼は25の31週のママです!!
私は基本いつも拒否してたまに体調がいい時にこっちから誘ってあげます、そうするととても喜ぶので効果わあると思いますよ( ̄▽ ̄)

みゆちき

私も性欲0だし、まだ初期なのに理解してくれなくて、もぉ毎日のように誘われます。
もぉ鬱陶しいから、
外でその辺の女拾ってこいよ。
浮気でもなんでもしてきていいから。
金あげるから風俗行ってくれば?
と、何回も言ってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
最近はお手伝いもしてあげません꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
浮気したら徹底的に潰すのみ♡
お前のことだから、浮気したらしたで、許さないんだろ?
なんて言ってますけど、当たり前ですよねヽ(〃∀〃)ノ笑

小さいママ

私も結婚したときは16と18でよくその事で喧嘩?してました。
今は3人目を妊娠中で19と21になりましたが今だにわーわー言ってますよ‼︎私は性欲があまりないので、はいはい。浮気できるならどーぞ?的な気持ちで受け流してます(*´︶`*)♡笑
好きな気持ちは変わらないけど妊娠したり子供がいると女は自分の性欲なんて後回しですよね!

時々でいいんで旦那さんに甘えるのが一番いいですよ♡

na.

あたしは17でタメだけど遅生まれの16の彼がいます!

あたしも性欲全くなくなって今ではちょっと触られるだけで
きもいからやめてとか言ってしまいます...(笑)

まぃまぃさんのゆうとおり
体調がいいときにあたしも
ちょっと誘ってますね(笑)
飛びついてきますよ...おえ(´;д;`)w

なーお 、

19歳同士の夫婦です(^^)!

最初は嫌々ながらも
受け入れてはいたんですが
出血して管理入院になったこともあり
今は自分たちより子ども優先にしよう!
と話し合って理解してもらいました♪♪

今でもたまーに誘われますが拒否(笑)
調子がよければお手伝いする程度です(^^)

浮気したら子どもの顔も見せないし
すぐ離婚してやるから 。
と脅しかけてます(*°∀°)(°∀°*)
自分の性欲を選ぶのか
子ども選ぶのかあんた次第!
まで言いましたよ_(-ω-`_)⌒)_
子ども大好きな人なので
だいぶ効いてます(っ´ω`c)

ブニャンママ

私が25歳旦那さんは19歳上43歳まだまだ性欲はありますが4歳娘時セックスをしてから張るは軽く出血するとかあって大変だったため2人目は基本セックスをしていません。
DVDを借りてきて4歳娘がお泊り時見て抜いてたりしますが旦那さんは私と結婚してから私と離れなきゃいけない時あれが傷だらけになり使い物にならなくなるため浮気心配もありません。

はせなか

まぃまぃさんコメントありがとうございます!
やっぱり拒否ですよね。
喧嘩になるとストレスで…
病み病みです。
その作戦やってみます(p`・ω・´q)

はせなか

小さいママさんコメントありがとうございます(笑)!
前に旦那の子で切迫流産を経験しました…なのでヤッて降りてしまうのが怖いんですよね。
やっぱりままさんになるとメンタル強くなりますよね(p`・ω・´q)

チョット甘えてみようかなっておもいます(笑)

はせなか

なぎぺそさんコメントありがとうございます(笑)!

私も言ってしまいます!
傷つくのはわかっているのですが…旦那か子供かって言ったら…子供なので。理解して欲しいんですが…

やってみます!!!!(p`・ω・´q)

はせなか

なーお 、さんコメントありがとうございます(笑)!
100%降りないって確信ないですし…終わった後の事考えたら。
出来ないです。

私も最近脅しにかかっていますが…喧嘩喧嘩です(笑)
旦那に愛情っといゆのが分からなくなってきた次第です(泣)

はせなか

ブニャンママさんコメントありがとうございます(笑)!
私と付き合う前、旦那には
彼女が常いる状態で女には困った事がない人で1人でどーぞ…と言っても俺はせん‼︎の一点張りで…
今は離れておくべきですよね…。

なーお 、

最初は本当に自分のことしか
考えてないのか 、大丈夫だよ〜
なんて言ってましたよ(´・・`)

それから緊急で手術になったり
出血して入院になったりして
やっと大変なのが分かったみたい 。
自分からマッサージしてくれたり
家事も手伝うようになりました♡

男の人はなかなか
理解してくれないですよね(´・・`)
根気強く話し合いを続けるしか
ないのかもしれません ‥ (ll-ω-)

はせなか

その通りです!!
私もみゆちきさんと性格が似ているのかもしれません。
みゆちきさんがおっしゃったこと
言ってます!
旦那もそうやって返して来ます!💕親近感を抱きました💕💕
私だけじゃないって…勇気が湧きました(泣)

みゆちき

まぢか‼︎
初めましてだったのにめっちゃ親近感わきますね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
そーゆー性格の人、嫌いじゃないですよ♡笑

浮気したら潰されるのわかってるなら、我慢ぐらいしろよって思いますよねヽ(〃∀〃)ノ笑
私も最近、鬱陶しいし…
でも拒否りすぎて、旦那がかわいそうに思えてきて、なんかいい手はないかと考えてたんです(ㆀ˘・з・˘)
なんかないんですかねー(இɷஇ )