※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、流産経験あり。今月妊娠検査薬で陽性反応。不安と嬉しさ。病院受診は7w入ってからの方がいいか。

2人目妊活中です。
去年と一昨年の夏に流産して流産手術2回して、今月妊娠検査薬で陽性反応がでました。嬉しいけどまた流産したらと不安でいっぱいです。
そんな事仕方ないのもかわってますが、怖いです。
なるようになる。ってドーンと構えてた方がいいですかね?
あんまり色々考えないようにしています。
最終生理から今日で6w1dです。まだ病院受診していません。来週行こうかと思っています。7w入ってからのがいいですかね?

コメント

🌻

私も去年の9月に流産しましたがこの1月に妊娠発覚しました。
現在7w2dで、不安ばかりですが、昨日病院でしっかり成長した姿を見せてくれました。
お母さんが不安がっているとストレスもかかってしまうと聞いたことがあるので、お気持ちはすごく痛いほどわかりますが赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬陽性後いつ病院受診されしたか?
    そうですよね🥺
    赤ちゃん信じるしかないですよね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日
  • 🌻

🌻

生理予定日1日前に陽性反応出て、次の週ちょうど5wくらいで胎嚢のみでしたが確認できました!
    前回の流産のこともあり、私自身も不安だったので早めに受診しました!🥹
    今回はしっかりしがみついてくれることを願いましょう!👶🤍

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週受診しようと思います。
    お互い今回は無事に出産できるよう願うしかないですね🥺

• 2月16日
🕊

流産を繰り返してるようですし私は怖いので6週入ってるならもう行きます!
私も流産後の妊娠は気が気じゃなくてずっと不安でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼︎
    来週受診します。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日