※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LINEギフトでオムツケーキをもらったけど、SMLサイズで迷っている。Mは長く飾れるけど、パンツタイプが楽でSは迷う。

LINEギフトでオムツケーキをもらって、サイズをSMLから選ぶのですが、みなさまならどれにしますか??

Sも結構使うかなあとは思いつつ、Mの方が長く飾って置けるし、たぶんテープタイプだと思うのでMサイズになったら上2人育てた経験上パンツタイプのほうが圧倒的に楽でMにサイズアップした時点でパンツタイプに変えてたのでそうするとSの方がいいし…と決めかねてます🥺

コメント

たぬき

出生体重とかによりけりですが、3060で生まれた息子はテープの新生児を結構使って2ヶ月からsでした!3480で生まれた娘は新生児の頃にSで2ヶ月からMでした!
またオムツケーキいただいた経験ありますが、1万円ちょいするやつでオムツはそこまで入ってなかった記憶です🤔 なのでせっかくだしMのテープにして長く飾りたいです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    我が子は2860gで生まれて、2週間検診でも3200g位だったので、このままいくと新生児~Sサイズを使う期間が結構長そうです🤔

確かに、オムツ単体じゃなくておむつケーキとしてもらったならせっかくなら長く飾りたいですよね🥹

• 2月16日
  • たぬき

たぬき

Sサイズでもいいかもですね☺️🫶🏻
    それか少量だし、Mのテープにしておいて、おもちゃ持たせてうんちの時とかに使うとかですかね☺️
    つかまり立ちするまではテープもなんやかんや使えますし✨
    おむつケーキ可愛いですよね🤤

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにつかまりだちするまでは寝返りさえしなければMでもなんとか使えそうです🥹💞
    おむつケーキ可愛いです😍
    アンパンマンのやつを貰ったので、大事に取っておこうとしても上の子達にすぐ周りの人形とか持ってかれちゃいそうですが…😂

• 2月17日
  • たぬき

たぬき

頑張りましょう💪🏻笑笑
    確かに…アンパンマンはもう取って取ってってなりそうです🤣💕

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

Sサイズのおむつケーキをもらったんですが、最初おむつの消費早すぎてストックなくなったときに存在思い出してまじで神かと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

たしかに最初減りすごい早いしなかなか買いに行けないし、そうゆう時にあると助かりますね🥹💞

• 2月16日