※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

友人への出産祝いで男の子用のコニーのスタイを贈りたい。柄物と単色の中から選びたいが、大人っぽくておしゃれな友人に合うスタイはどれか悩んでいる。柄物と単色、それぞれの色合いについてアドバイスをお願いします。

コニーのスタイ、男の子ならどれが良いでしょうか?!
意見お聞かせください🙏

すいません先程もコニーのスタイで質問しました。
友人への出産祝いでコニーのスタイ一枚と、別のものをあげようと考えています。

男の子予定なんですが、どれにしようか迷っています〜!😭
⭕️してあるのが自分的な候補です。

友人自身は、大人っぽくておしゃれなので子供にあまり柄柄した物は着せないかな?シンプルかな?と思います。
なのであえてネイビーギンガムで、単色の服に合わせてもらったら可愛いかなー?とも思いますし、
来月出産でこのスタイつける頃には夏かな?と思うので、グリーンで爽やかなのも合いそう、、、。
旦那さんとキャンプが趣味で、旦那さんの服装が茶色っぽい感じのイメージなので、キャメルやモカもリンクして可愛いかな、、、とか色々考えてしまって😂

何枚かなら柄物と単色と、にしようかと思っていたのですが、
一枚なので、一枚ならこれ貰ったら嬉しい!ってのがあれば教えていただきたいです🥹🥹🥹
すいませんこんなこと相談して、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は○印全部買いました😂小さいうちは服が模様のあるものが多いので、以外と柄タイプは使用頻度低めです😓

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    男の子ママさんからのアドバイスありがたいです🙏🙏
    確かに小さい頃は柄物になって、スタイが無地のが合わせやすそうですね!参考になりました😭🙏💓

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでもらえますように☺️
    グッドアンサーありがとうございます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

シンプル好きなら1番上の2色が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシンプル好きですが、もらうものもどちらかというならシンプルな方が嬉しいです!

• 2月16日
  • まめ

まめ

コメントありがとうございます!!せっかくプレゼントなので柄付きのも良いかな?と少し思ってましたが、やっぱりシンプルな方が良さそうですね🙌参考になりました!ありがとうございます🙏

• 2月16日
きーまま

モカが可愛いと思いました🤎

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!キャラメルかモカにしようと思います🥰💓

• 2月16日
みさ

個人的にブラウンチェックオシャレだなって思いました

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    男の子ママさんからみて、ブラウンチェック男の子でも大丈夫ですか??🥺
    自分の子がブラウンチェック待ってるので、ブラウンチェックでも良ければお揃いになって良いかなーとも思い始めました😂😂

• 2月16日
  • みさ

みさ

私なら全然ありです

• 2月16日