※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
産婦人科・小児科

富士市の小児科を探しています。予防接種ができるクリニックを希望しています。一色在住で、青葉クリニックが近いが情報が少ない。いいずみさんや中山医院も良いとの口コミあり。最新情報も知りたいです。

富士市でオススメの小児科を探しています!

予防接種を打ちたく(今後かかりつけにしたい)、探しています。

一色に住んでいます。
青葉クリニックさんが近いですが情報が少なく…
また、いいずみさんや中山医院さんが良いという
口コミも目にします。

予防接種は全部打てるところが良いなと思っています。
できたら最近の情報も知りたく、教えてください🙇‍♀️

コメント

あやか

うちはいいずみさんがかかりつけ医です🙋‍♀️
アレルギー科があるので離乳食後に何かあった時に安心だなと思ってます。受付も看護師さんも対応がいいし、不安に思ったことは先生が丁寧に答えてくれるのでいい病院だと思います!いいずみさんは健診や予防接種だけの時間、病気の診察の時間と分けてくれてあるのも安心ポイントです🙆‍♀️

中山医院さんも病児保育などが充実してるので、いい病院だと思いますが予防接種の時にめっちゃ混みます…

• みぃちゃん

みぃちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    アレルギー科もあるんですね!
    そしたら赤ちゃんのうちだけでなく、長いことお世話になれそうです…💡
    時間分けられているのはスムーズに行けそうですね!!
    検討します、ありがとうございました☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちは予防接種や健診はいいずみさん、風邪の時は病児を利用したいので中山さんです。
いいずみさんは予防接種の後にちょっとしたご褒美がもらえるので注射嫌いのうちの子たちもがんばっています。実際打つ時もあまり痛くないようです。
どちらも人気なので、予約が取れなかったり、急遽診てもらいたいとなった時は、ネット予約ではなく土曜日も夕方までやっている小川さんに行っています。

• みぃちゃん

みぃちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    いいずみさん、注射が上手なんでしょうか💡褒美があるなんて…ポイント高いです!
    小川さんは大淵のところですかね🤔どうしてもの時は小川さんもいいですね!
    情報ありがとうございます!

• 2月16日