※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneから pixel8に機種変更します。わかる方いましたらコメントお願い…

iPhoneから pixel8に機種変更します。

わかる方いましたらコメントお願いします🙇🏻‍♀️

ドコモで購入したiPhone、そこからワイモバイルに乗り換えiPhoneはそのまま使ってます。
SIMだけ契約したと思います。
そして今回Androidに機種変更します。
新しいスマホは事前に用意しました。

問題は移行です。

iPhoneからiPhoneの移行はやった事があるのでできるのですがiPhoneからAndroidは初めてです。

LINEのバックアップや写真、だいたいのやり方はYouTubeで予習したのである程度はわかると思います。
パスワードや、メールアドレスもgoogleのメアドに変更しました。

これってワイモバイルショップに行く必要ありますか?
スマホに入っているSIMを差し替えるだけですよね?

不安はあるのですが自分でやろうかショップに行こうか迷います。

コメント