※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

70代向けのシャンプーで、まあまあの値段で成分も良いものをお探しですか?母が使っているツバキの匂いが気になり、せっけんシャンプーも使いづらいとのことですね。

市販でまあまあの値段で成分もましな70代に合うシャンプーってありますか?
母がずっとツバキ使っていて匂い嗅ぐたび吐き気がして🤢変えてほしいです。
せっけんシャンプーは、油取りすぎなのか、本人もシャンプーがシャバシャバで使いたくない詐欺じゃないか水っぽいと(^◇^;)

コメント

りーちゃん

うちの旦那のおばはシャンプーリンスーだけで1万超えます😢スースーするしいいやつなのかは分かりませんが💦

  • ゆき

    ゆき

    1万はすごいですね💦

    • 2月16日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    元から結構ネズミ講?に騙されてるみたいでみんな無視してる感じです😢

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちの母はラックスのルミニーク使ってます😃
赤と透明があって、透明の方使ってますよ😃
薬局で600円くらいです😂私も最近それ使ってます🤣