※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

おしるしの症状について相談です。何日も続くことはありますか?胎動あり、腹痛はないです。

いつもお世話になってます!
いま39w3dになりました☺️☺️

3日ほど前からおしるし?らしきものが出ています。色は茶色とかピンク(鮮血ではありません!)で、形状はスライムとか卵白みたいなどろっとしたものです。
トイレに行って拭く度にトイレットペーパーについてくるのですが、おしるしって何日もダラダラ続きますか(´・ω・`)?

胎動あり、腹痛は張りはありません…💦

コメント

バジるん

おしるし5日間続きました!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^ ^)

• あい

あい

何日も続くと聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 3月17日
きむきむ0821

私はおしるし1週間くらいありましたよ!
徐々に量が増えてくる感じだったと思います!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
出産頑張ってください!

• あい

あい

1週間あったんですね!量も増えたということで、安心しました(*´꒳`*)

• 3月17日
ぬけさく先生

私も1週間くらいおしるしが続きました٩( ᐛ )あまりダラダラ続くと心配になっちゃいますよね!私もそうでした(*´-`)

あと少しでお子さんに会えますね(*´꒳`*)
出産頑張って下さい!!

• あい

あい

本当ダラダラ続くと不安になっちゃって…!でも1週間続いたということで安心しました(*´꒳`*)

• 3月17日
3児mama❤️Rちゃん🍓

3番目の時に1週間ぐらいおしるしありました(^^)

• あい

あい

おしるしって結構長く続くんだとわかり安心しました!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月17日