※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムニブリーズを選ばなかったことを後悔しています。エルゴアダプトを買ったけど、今更オムニにすればよかったと思っています。励ましてください。

オムニブリーズにしなかったこと、
今更後悔してます、、😂

エルゴアダプトを新品で買いました。

当時は前向きだっこ、
あまりしないだろうな〜
まぁいっか!

ということでアダプトにしたのですが、
今更、やっぱりオムニにしとけば
よかったと後悔してます笑

どうかそんなわたしを励ましてください、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

オムニ買いましたが結局全然前向きしてないです笑
前向き抱っこするならベビーカーのほうが子供も自由にキョロキョロできるし指差しもできるしご機嫌でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、ベビーカーで前向きすればいいんですね!忘れてました😂笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

オムニブリーズにしましたが、前向き抱っこは
一回もしなかったですよ!
股関節にあまり良くないと聞いて🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股関節に良くないんですか!?
    初耳です😳

    • 2月15日