※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子のラン活中、どのランドセルが候補でしょうか?経験者の方、どこのランドセルを選びましたか?理由も教えてください。

年中の息子のラン活中なのですが、どこのランドセルが候補でしょうか?

またラン活経験者の方はお子さんにどこのランドセルを選びましたか?良ければ、そのランドセルを選んだ理由もお聞きしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子で神田屋を購入しました😊
息子の希望が「黒で迷彩」とのことで、その希望にピッタリなのが神田屋だったからです。
カッコよくて未だに「センス良いなー」って見てます笑。
本人も気に入ってるけど、それならもっと大事にしてくれよと眺めてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    神田屋調べてみます♪
    黒で迷彩、とってもセンス良いですね!本人の気に入っているランドセルが1番ですね💕男の子だと結構乱雑に扱ってますか?😂笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は雑ですね…笑。
    でも周りのお友達も結構雑です😂
    来年度から学年が上がるので黄色いカバーがなくなりますが傷だらけになるのかなと心配です笑、

• 2月16日
kaa

今のところふわりぃとフィットちゃんで悩んでます🥹
中村鞄や池田屋とかも見てみたのですが、生地は高級感があるものの自動ロック機能やデザインがシンプルだったので子供ウケというよりかはこだわりがあるランドセルという感じがしたので、子供の好みに合わせてあげたいなぁと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわりぃとフィットちゃん、良いですよね〜!フィットちゃんは近くに店舗があるので行きたいな、と思ってます!
    池田屋、私も見ました!
    確かにこだわりのあるランドセルってイメージでした🤔個人的にはもう少し大きめでたくさん荷物の入るランドセルが良いかな、なんて思いました😍

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

土屋、池田屋、山本のどこかで考えてます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工房系がお好みでしょうか?💕 私も池田屋、土屋は候補に入っています!

• 2月16日
ママちゃん

NASA地球ランドセルにしました😄
私もブランド知らなくて、ママ友に教えてもらい一目惚れして展示会行って即決めしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてお聞きするランドセルです!一度調べてみます!

• 2月16日