※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人が20年勤続でカタログギフトを貰いました。主人の希望に合わせるか、自分の好みで選ぶか迷っています。具体的には米や鉄フライパンを考えています。他に子供向けアイテムはなし。皆さんは何を頼んでいますか?

カタログギフト、皆さんいつもなに頼まれますか??

主人が勤続20年で職場からカタログギフトを貰いました!

今まで受け取ったカタログギフトの中で1番高い物だと思います。

主人が貰ったものなので主人が好きなのを頼めば良いんですが、、私が決めて良いと言われたのでカタログ見てます!

米だと15キロ貰えます!

最近、鉄の卵焼き器にハマっていて更にテフロンから鉄に変えていこうと思っていたところなので藤田金属の鉄フライパン20・26cmセットも良いかなと思いました!

ちなみに主人は北海道カレー18食セットが良いなとチラッと言っていましたが。
自分の中では微妙でした!笑

主人の貰ったのだから主人の希望にした方が良いですかね🥹
忙しいときの夕飯に楽そうだし。
でも6回で食べ切るしな〜とケチ臭い考えです!

自分だったら米か鉄フライパンが有力です。

子供のおもちゃや子供が使えそうなものはありませんでした!

皆さんいつも何頼んでますか??

コメント

ryo

昨年旦那が同じように会社からカタログギフトをもらいました。松阪牛のすき焼きもらってことしのお正月に食べましたよ。
食べ物にしがちです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨良いお肉いいですよね!食べた感あります✨
    どうせ食べ物にするなら良いものかお米にしたいです🥹やっぱりカレーはやめておきます。笑

• 2月16日
サト

あまり高価なカタログギフトはもらったことがないので正直イマイチピンとくるものにであったことがなくて、
釣竿にしてみたり、シャンプーとリンスのセットにしてみたり…

お米15キロはかなりいいですね!
お米だったら15キロもらえるところ、カレーが18食セットって、どんだけカレー高いの?って感じしちゃって私もカレーは嫌です🤣笑
鉄のフライパンに関しては全然詳しくないんですが藤田金属ってところは有名なんですかね?だとしたらこれから変えていこうと思っていたとのことですしすごくいいかなって思いますが、
私はお米に惹かれちゃいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今回のカタログギフトが1番高価で、やっぱり今まで貰ってたのと中身が違いました!
    やっぱりカレー無しですよね😂損してないのに損した気分になります。笑 
    私も藤田金属は初耳で。笑 でも楽天とかで調べたら口コミ良かったので心傾いてます✨
    食べ物ならカレー以外で、お米か良いものにしようと思います✨

• 2月16日
moon

自分でお金出して買うのは躊躇するけど、もらえるなら欲しいってものや、無くてもいいけどあったらいいかなってものを選んでます🤣
フライパンセットいいですね😆お米もカレーも普段買って食べるけど、鉄フライパンって使いこなせるか自信ないのでこういう機会にもらって使ってみるかなって自分なら思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお米は普段買えますよね😳
    フライパン、よくみたら他にも鉄製のがあったので調べてみます✨
    ちょうど買い替えようと思っていたのでやっぱりフライパン良いかもしれないです✨

• 2月16日
ママリ

果物にすることが多いです😊
シャインマスカットやイチゴなど、良いものが届いて美味しかったです!
あとは、包丁のセットも良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物いいですよね😆ただ主人が苦手で食べてくれず🥲
    包丁も良さそうなのありました✨
    みなさん色んなの頼んでみえますね😳✨

• 2月16日
いち

絶対失敗しないものなら 
多めに入ってるアイスクリームのセットですね😂 

あとは何もなければ
ガラスのボウル、ガラスのタッパー?、包丁やフライパンなどが個人的に頼んじゃいます💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!アイスクリーム✨息子大好きです❣️が今回のカタログには無かったです🥲
    確かに失敗なさそうです✨

ガラスのタッパーも欲しかったんでした😂優柔不断なのでなかなか迷って決められないです。笑
    とても参考になります✨

• 2月16日
もも

今までは、フライパンの買い替えに利用したり、いいお肉とか、ご飯茶碗の買い替えなどに使ったことあります😊

自分で買うまでもないけど、、、って物を選んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりフライパンの買い替え良いですね✨
    前回はうちも汁茶碗を頼みました😄
    みなさんの回答で色々と参考にさせてもらえそうです✨
    ありがとうございます❣️

• 2月16日