※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから産後1年の今まで2年ほどレスです😭旦那さん性欲弱くて誘わ…

妊娠してから産後1年の今まで2年ほどレスです😭
旦那さん性欲弱くて誘われたこともなし、旦那さん自分で抜くのも月イチあれば多いくらい。
私の性欲が生理再開とともに2年ぶりに復活しました💦
どうやって誘おう…😭こんなに長くレスだし、もう三人目いらないし、なんて言えばいいですかね…😭
同じような状況だったかた、教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲んでいい具合に酔ったらエッチな下着付けて久しぶりにしたいなあって誘って成功しました😆

はじめてのママリ🔰

同じ感じです、、誘われたこともなく付き合ってるときから淡白、、、

逆にこちらが誘って断られることありますか?
なければ誘ってみたらいいとおもいます😊
私は断られたりもあるから誘うのが怖くて、、