※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那がいびきで投げつけ、怖くて眠れない。対処法を求めています。

寝てる時にわたしがいびきをかいてるみたいで、旦那にぬいぐるみを思いきり投げつけられます。
さっき投げつけられ目に思いきりあたりました。明日も仕事なのにイライラして寝れません。dvだとも思えてしまいます。前まで別で寝てたのに、子どもが3人で寝たいのに可哀想と言われ勝手に布団を直されました。わたしは嫌でした。毎回毎回投げつけられ痛くて怖くて寝れなくなります。
私も確かにいびき悪いと思いますが別で寝る対処をしました。もう嫌です

コメント

さ🦖

無呼吸とかの外来通ってみては、どうですか⁇
ママリで旦那のいびきがうるさくて殴ってるとか
色々対処してる方いると思うのでその辺りのコメント漁って見てみるとか…

ねこ茶

逆の立場です。
旦那のいびきがうるさすぎて、今は別部屋ですが、
それまでは枕で叩いたり、けっ飛ばしたりしてました。

もちろん、あやさんのおっしゃる通りDVなのかもしれません。
が、ほんっっっっとにいびきってうるさいんですよ。 
いびきかく人って、どのくらい迷惑をかけてるのか分からないんですよね。
寝てるから。
わざとじゃないんだから。悪気はないんだから。と言った理由で、本気でいびきをなくそうと努力や工夫、調べたりもしてくれないし。

あやさんがぬいぐるみで急に起こされるように、
いびきで旦那さんも起こされてるんだと思います。

こっちとしては、ガラスにフォークで音をたてられてるくらい不快なんです💦

口臭やワキガがひどい人って自分で気付いてなかったりするけど、あれってすごい不快ですよね。
耐え難いから離れますよね。
でも、寝室だと自分も寝てるから離れられない。
寝てたのに、いびきで起こされるつらさ。
そりゃ蹴りたくもなるよ。って思います。。

別に寝た方がいいと思いますよ。
うちも別で寝るようになってから平穏な日々になりました。

あやさんには申し訳ないですが、
いびきってほんとに辛いんですよ。。
いびきがひどくてイライラして眠れないなんて、私は毎日でした。
いびきは耳のDV
眠らせない虐待です。。

  • あや

    あや

    私は別で寝たいんですよ、、
    前まで別だったのに、旦那が一緒に寝るって言ってきて、わたしは嫌と言ったのに無理に布団を戻されたんです💦
    わたしが一緒に寝たいって言い出したなら分かるのですが、私からしたら旦那が一緒に寝ると言ってきたのにと思ってしまって、、
    私もそれで起こされて寝れなくなって旦那はぐーぐーいびきかきながら寝て私は6時起き、、旦那は8時起き、、なんかそんなことするなら別にしてよって言ってもしてくれなくて😥
    私もお互いのためにと思っているのですが🥲

    • 2月15日
  • ねこ茶

    ねこ茶

    なら文句言うなよのレベルですよね。
    やり返していいんじゃないですかね😅

    • 2月16日
  • あや

    あや

    そうなんです🥲
    なんとか別で寝れるように頑張ります🥲

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も逆の立場で旦那のいびきが爆音でよく蹴ったりしてました😅それでも旦那はなかなか起きなかったですが🫢笑

あやさんは別で寝たがってたのに布団戻されたのですね😣
お子さんも一緒に寝てるそばでぬいぐるみを思い切り投げつけられるのは危ないし、もしお子さんがその瞬間(パパが思い切りぬいぐるみをママめがけて投げてる姿)を見てしまったらトラウマですよね💦

でも別で寝る対処が取れたとのことでよかったです🥲

  • あや

    あや

    そうなんですよね🥹
    今日こそ別で寝たいと思います!

    • 2月15日