※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

(´Д`)ハァ~💧まーーた物がなくなった。2歳と3歳の怪獣にしょっちゅう家の…

(´Д`)ハァ~💧まーーた物がなくなった。
2歳と3歳の怪獣にしょっちゅう家のものなくされる、、
印鑑、買ってあげたばかりのプラレール、キャッシュカード、リモコン、マウス、スプーン、コップ、、などなど。
今日は私が資格勉強で使ってるペンケースが消えた。
小さいものではないのにこの狭い家でどうやったらあのペンケースを見つけられないところに隠せるの🤦‍♀️
さっき30分は探したけど未だ見つけられず。
遅かれ早かれ家の中だからなくしたものは全て見つかってるけど、日々大きなため息と共に宝探しゲーム状態。。
数日前はふと目を離したすきに息子が万札10枚ほどを持って登場www支払い前で大金をお財布にいれてた旦那のカバンを漁りマネーゲームを始める息子&娘。。
高いところに置いてもイスをそこまで運んで登って取る技を覚えた息子。。

もーーー。勘弁してくれーーーっ



…という愚痴です😅
みなさんも同じような経験ありますか?笑

コメント