※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区の保育園情報を教えてください。情報が少なく困っています。

岡山市北区保育園について
再来年度に向けて保活中です!引っ越してきたばかりでママ友もおらず、情報が少なく困っています💦

岡山市のくんぺるこどものへや保育園について情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?
どんな感じの雰囲気か、園の方針など何でもよいので教えていただきたいです☺️
よろしくお願いいたしますm(._.)m♪

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山市で保活となると、とりあえず市役所の就園管理課に電話か行くかされると、ざっと情報は手に入るかと思います。
実際にママさんから色々聞きたいとなると、近くのこども園の支援センターやふれあいセンターにある児童館の子育てイベントで知り合いを作って聞くのがいいと思います😀おやこクラブというのもあります。

くんぺるのことはちょっと分からないのですが、北長瀬辺りにお住まいなら、北長瀬未来ふれあい総合公園でよくプレーパークをしているので、そこへ行けば何かしら知り合いが出来るかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    感染症もらいやすい時期なので、暖かくなってきたら近場の支援センター行ってみようかと思います🎵

• 2月16日