※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

今日はバレンタイン🍫情しかないと思っていたけど、一応お手頃価格のチョ…

今日はバレンタイン🍫
情しかないと思っていたけど、一応お手頃価格のチョコを買って置いた。
旦那が帰ってきて渡したら、なんと旦那はGODIVAともう1種類のチョコ買ってきてくれた。
みーんなで、1個ずつ分け合って食べた。

その夜、気分が上がったのか、久しぶりの仲良しのお誘いが。「だけどアレないよ。(ゴム)」
恥ずかしながら、レスで2年半以上ご無沙汰でした。
と言うもの、旦那がモラハラしてきて、私が萎えちゃってさけてきました。
最近はよくしてくれるし、いいかなぁって。

ただ、今夜となるとアレないし、2人とも飲んじゃってたから買いに行けない(笑)
旦那はやる気なので何としても買いに行こうと、義母をアッシーに(笑)
そしたら、義母は買い物について回ってきて、「めっちゃ、さけて買うの大変だったわ、車で待っててって言ってもついてくるし」って。
無事にバレないように買えたみたいだけど。

これから義母に会ったら気まずいなぁ(笑)
しょっちゅう、顔合わすし、週1は必ず2人でランチするし。まぁ、昔から義母は下系はオープンタイプなので、バレてても大丈夫かな…

旦那が「もっと月1はしたいかなぁ、子供寝たあと2人の時間をつくって、大事だと思うな」って。
私はすぐキレやすいあなたをさけてワザと2人の時間をつくらないようにしてたんです。顔を合わせてたらモラハラスイッチがいつ入るかわからないし。たがら、今は子供たちも寝室一緒だから私が子供たちと一緒に寝ちゃってました。
今後できるかなぁ。

レスを解消できた方、その後どうでしたか?

コメント

ぴっぴ

義母をアッシーにしてまでって旦那さん少し可愛いと思ってしまいましたけど、その必死さ笑ってしまいました🤣