※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

「アトピタ保湿UVクリーム」に関するコメントを募集中です。使ったことがある方は感想や選んだ理由、ない方は興味点や日焼け止め選びのポイントを教えてください。投稿お待ちしています。

今回は「アトピタ保湿UVクリーム」についてコメントを募集します!

・・・・・

「アトピタ保湿UVクリーム」は、紫外線をしっかり防ぎながら、うるおいも守る日やけ止めです。
なめらかな使い心地で、やさしく塗り伸ばせ、きれいに落とせます。
SPF29(PA+++)とSPF50(PA++++ UV耐水性★★)があるので、シーンごとでの使い分けOK。
SPF29は日常使い、SPF50はレジャーや水遊びにおすすめです。

今回は、そんな「アトピタ保湿UVクリーム」に関するご意見を大募集!

・使ったことがある方:「アトピタ保湿UVクリーム」を使ってみた感想や、「アトピタ保湿UVクリーム」を選んだ理由も教えてください。
・使ったことがない方:使ってみたいと思った点や、普段の日やけ止め選びで重視しているポイントを教えてください。
ぜひ皆さんのコメントをお寄せください💌

・・・・・

たとえば、
・低刺激なので生後すぐから使えるところが良いです!
・石けんで簡単に落とせて、お肌にやさしそうだから使い始めました!
・なめらかな使い心地でむらなく塗れるのがうれしい!
・保湿成分配合なので、紫外線対策だけでなく、肌のうるおいも守れそう!
などなど、皆さんの投稿をお待ちしております✨

※【ご確認ください】
🌸本投稿は丹平製薬株式会社提供のアトピタ親子スキンケアキャンペーンによるものです。
 キャンペーン期間は2024年2月20日~2024年3月5日までとなっております。【PR】
🌸キャンペーン期間中、何度でも投稿OKです🙆‍♀
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。
🌸こちらの投稿に寄せられた回答と回答者の登録情報(年齢、出産予定日、お子さんの年齢・性別、居住地域)を、個人が特定されない形でママリの提携企業に提供させていただく場合があります。
 また、回答の文面は一部抜粋・編集等加工した上で使用させていただく場合があります。
🌸回答いただいた時点で、上記内容に同意いただいたものとみなします。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

使用した事がないので使ってみたい!と、思いつつもコスパの良いものを購入してしまいます!
試供品では使用した事があり、その時に伸ばしやすく塗りやすかったのを覚えています。
またお肌の調子が良くなったと感じました。
今使ってるのが無くなったらアトピタを視野に入れようと思います!!

22👧🏻mama

アトピタシリーズ、お風呂上がりの保湿に使わせていただいております。
UVシリーズはまだ使ったことがありません。
今まではアロベビーやクマのボトルの日焼け止めなど使ってみてましたが、なかなか効果を得られず…高ければいいというものでも無いし、何かいいものはないかと、今年は違うUVのものを探していました。
そんな時にこちらのページを見つけ、使ってみたいなーと言うことでコメントを残させて頂きました。
保湿剤の方は、伸びもよくベタベタしないのがいいなと思っており、UVのアトピタの方のテクスチャと効果がとても気になります。

三太郎ママ

使用したことがありません。
上に小学生のお兄ちゃんが2人居て、野球をしているので
三男も試合観戦などに行くことになるので日焼け対策はしっかりしなくては💦と思っています!!❇️
アトピタ、上の子の時も使ったことがないですが、ドラストなどで見かけたことがあるので候補のひとつです❇️

きなこもち

保湿とUV対策が同時にできるクリームがあるとは、知りませんでした…
いつも朝子どもの顔を濡らしたガーゼで拭き、保湿クリームを塗って、出かける前に日焼け止めを塗って…とバタバタ準備しているので、ワンステップで完結できるのがとても便利そうで、使ってみたいと思いました!
低刺激で、石けんで落とせるのもありがたいです☆

• みー

みー

同じことを思いました!
    保湿とUV対策が同時にできるのがすごく魅力的だなと💕
    大人みたいにクレンジングしないので、石けんで落とせるのもいいですよね✨

• 2月27日
  • きなこもち

きなこもち

共感して下さり、とても嬉しいです💕お出かけ準備ってバタバタしがちなので、保湿とUVケアが一度にできるのはありがたいですよね✨お出掛け先での塗り直しも、これ1本持って行けばいいので荷物も少なくて済みそう☺️
    クレンジング剤を使わないのもポイント高いです✨

• 2月27日
こっちからこない

アトピタのボディーソープには本当にお世話になりました🥺

アレルギー体質の息子はずっとアトピタ、日焼け止めも使ったことあると思います!
アトピタと聞けば、やさしくて、安心というイメージです✨

P

アトピタは使ったことがなく、ずっと使ってみたいと思ってました。お肌に良いと聞いていたので安心して日焼け止めを使えそうです。

なーちゃん

アトピタは保湿クリームやボディソープなどを使っていますが、UVクリームは使ったことがありません。

アトピーですぐにカサカサになり荒れやすい一歳の子どもですがアトピタ商品を使うとカサカサが落ち着くのでいつもとてもありがたい気持ちでいっぱいです!!

保育園に入園したので、春以降暖かくなったら外遊びが増えると思うので、安心して使えるアトピタ商品で子どもの日焼けケアもできたら嬉しいなと思いました。
保湿成分も配合されているのは嬉しいポイントです!
わたしが日焼け止めで重視しているポイントは、肌に優しい成分であること、石鹸で落とせるけど耐水性があること、ベタつかないことです!

ゆ🔰

使った事ないのですが、以前試供品で使った時に伸びが良く素早く塗れるし、塗った後もベタベタしなかったので今年の夏は使ってみたいなぁと思いました。

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

UVクリームをまだ使ったことがなく塗り心地良く落としやすく保湿効果があるとの事で使ってみたいです!

さらい

アトピタ、、
二回ほど購入しましたが、あわないようで発疹がでました。下の子だけですが、、

UVクリームはどうだろう?

あお

上の子の時、お肌が荒れてしまった新生児期に保湿剤でお世話になりました!

保湿とUV対策が両方できるのがいいですね!なかなか伸びない馴染まない日焼け止めもあるので、伸ばしやすいのも魅力的!

今年の夏はアトピタにしようかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

アトピタシリーズは、シャンプー、ボディソープ、ボディクリーム、日焼け止めと使用した事があります☺️

新生児期から使えて肌にも優しいので、お気に入りです♡

日焼け止めはお宮参りの時にデビューしたのですが、
伸びのいいテクスチャーで塗りやすかったです!
乾燥したりとかもなかったので、顔も体も全身使っていました✨

あと、シャンプーもお気に入りです!!生まれた頃から毛量が多くフケが出やすかった我が子ですが、アトピタシャンプーを使ってから治りました✨
今1歳ですがまだまだ現役です😙

アトピタ愛が止まらず長文になってしまいました🤣🩷

nari

使用したことがなく、是非使ってみたいです!!🥰
まだ子供が9ヶ月で、今年の夏はほぼ家にいたので日差しの強い時期にたくさんお出かけはしていなく。。
段々と暖かい日も増えてそろそろ紫外線も気になるので、日焼け止めを探していました!!

日焼け止めというと肌に強くカバーをしてしまうイメージで、赤ちゃんに大丈夫かな、、と思ってしまうのですが、アトピタは保湿もできて伸びがいいとのことなので、少しずつ試していけそうだなと思いました🥰🥰

たこさん

使ったことないです。
夏は海水浴によく行くのでSPF50が気になりました!

ゆうたまま

息子のボディーソープと保湿はずっとアトピタを使っていました。値段もお手頃だし、いつも行くスーパーや近くのドラッグストアですぐに購入できて便利でした。風呂上がりの時間がない時は、子供に塗るついでに私も全身にパパッと塗って使っていました!

さとこ🔰

保湿はしていますが、ほっぺたは赤くなっており、背中はざらざらしていて、肌荒れが気になります。
アトピタの商品は使用したことがないのですが、ずっと気になっていたのでぜひ使ってみたいです!!、

わいちゃん🧡

使用したことはありませんが、とくに日焼け止めに関してはずっと気になっていました。
保湿しつつ というところに惹かれます。上の子がお外で遊ぶのが大好きなので今年の夏はしっかり日焼け対策しつつ保湿もして肌ケアしてあげたいなと思いました。

ママリ

使用したことはありません。
保湿と日焼け対策が同時にできるなんて考えたこともなかったです!
そんなことが出来るなんて画期的で驚き😳
普通の日焼け対策は乾燥しがちですが、これなら良さそう!
保育園も始まるし日焼け対策もより大事になってくると思うので使ってみたいです!

はじめてのママリ🔰

アトピタの保湿クリームは上の子も下の子も生まれてからずっと愛用中!UVがあるとは!ぜひ使ってみたいです✨

フレッシュなれもん🍋になりたいの

アトピタシリーズまだ使ったことがないので使ってみたいです!
次男がアトピー持ち、末っ子長女はまだ赤ちゃんなので兄妹で使えそうだな、と思いました!
UVクリームって色々種類があって悩んで毎回違うものを買ってしまいます。
レジャーや水遊びにもおすすめな商品、ぜひ使って見たいです✨

3人の男の子ママ

アトピタの保湿クリーム使ってます。
今まで使っていた保湿剤は湿疹が出来やすいのにアトピタ使うとお肌の調子が良くてびっくりします!
UVクリームも使ってみたいと思います!

チコリ

塗りやすく、落としやすい、肌も守ってくれるってとても良いですね✨
子どもたちの敏感な肌を守るためにも肌に優しいアトピタを使ってみたいです🥺

ぷりり

一人目の時から、アトピタのクリームを使っています😀

私自身昔アトピーだったので、子供に使うボディクリームは気にしてました。薬局でいろんなボディクリームを買ったけど、子供に合うのはアトピタでした!塗ったあともベタつかず丁度いいです★

UVクリームは使った事ないけど、耐水性があるなら使ってみたいです✨

はじめてのママリ🔰

アトピタの沐浴剤、ローション、UVクリーム、長く愛用してます!
他の保湿剤では赤ちゃんニキビが良くならず、アトピタに変えたところ、とても良くなりました。
今月2人目が産まれたので、引き続き愛用してます☺️
2人目に関しては赤ちゃんニキビが出来たのが早く、産院にいた頃からでした。
退院してからすぐにアトピタ開始したところ、すぐに良くなりました✨

いちご

お風呂での洗いから入浴後の保湿までアトピタにとてもお世話になっている我が家。

こんなに日々使っているのに、今回のキャンペーンまでUVクリームの存在を知りませんでした。ドラッグストアのコーナーにあるのかな?今度娘と探してみようと思います(^^)

アトピタ使い続けて肌荒れ知らずの我が子。UVクリームも効果期待できそうだなぁと...テクスチャが気になりますし、匂いもどんな感じなのでしょうか...虫除け効果とか大人もパパッと使えるとかならありがたいです!

ポムポムプリン

お肌を守りつつ、石鹸で落とせるというところに惹かれました🥰

アトピタはクリームしか使ったことがないので、他の商品もぜひ試してみたいです🙏✨

ayu

使ったことないですが、使ってみたいと思いました♡
娘がかなりの乾燥肌なので乾燥の面でとても心配だったのですが、、、こちらの日焼け止めはうるおいもあり、尚且つ石鹸で落とせてお肌に優しいという点がとても魅力的だなと思いました!

Ⅹmama🐩

旅行先で日焼け止めを忘れたことに気付いて駆け込んだドラッグストアで手に取ったことのあるアトピタのUVクリーム🩵
みずみずしいテクスチャーで伸びが良く、白浮きもせず、サッと塗れました👦🏼
動き回るアクティブな息子には塗りやすさ、伸ばしやすさはかなり重要なので助かりました✨
取り急ぎで何も下調べなしで購入しましたが、手持ちのUVクリームよりも伸びが良かったのでアトピタばかり使用していました☺️
乾燥が気にならなかったのは保湿成分配合だからなのですね!
優しい成分配合なのにしっかり紫外線をバリアしてくれる頼もしい味方です☀️
夏のレジャーには別で虫除けスプレーが必須になるので虫除け効果もあると尚いいな〜助かるな〜って思うので開発の皆さんにぜひ要望したいです🥹
今年もお世話になります💓

うさぴよ🔰

初めての育児で、生後27日の女の子を育てております。
最近合うボディソープが分からず、ママリを通しておすすめを質問したところ、アトピタが上がり存在を知りました。
ボディソープも、敏感肌・保湿に良いとのことで、使用してみたいと思いました。
UVクリームは、丁度1ヶ月検診が終わったころの春先からのお出掛けで、是非使用してみたいと思いました。
SPFも2種類あるのは嬉しいです。SPF50の方は、保湿力があるのにPAもしっかりついているので、娘がもう少し大きくなり、活発に動いた頃に使用してみたいです!

もかぱんまん

アトピタシリーズ伸びがよく塗りやすくて保湿もされて 親子共に使わせて貰ってます🍀*゜
UV機能のものはまだ使ったことがないので気になっています。

ミーアキャット🌿

アトピタはスキンクリームを使用した事がありましたが日焼け止めは使ったことが無いので気になりました!
子供も私自身も乾燥肌なので保湿もUV対策も出来るのが良いですね✨

最近日差しが気になる日も増えてきたので日焼け止めを探していた所にキャンペーンを拝見したのでコメントさせて頂きました☺️

ℋℴ𝓃ℴ

小さい時からスキンケア頑張っていたつもりですが、やはりアレルギー体質だったみたいで肌がザラザラさんです🥲

女の子なので、結構頑張ってケアしてたんですけど…、今思い返せば肌の弱い子に刺激の強い日焼け止めはと思い日焼け止め怠りました😭😭

3歳になり男の子を産んだのか?!と思うほど活発なので、これからの時期日光に当たることが増えるかと思います。
そんな時に石鹸で簡単に落とせるアトピタシリーズの日焼け止めはズボラママには最適かと🥺💗

どうかご縁がありますように🙏🏻🙏🏻

トマト🔰

赤ちゃんの時使用しました。
カサカサした時に塗りましたけどよかったです。

yu

アトピタ保湿UVクリームは去年お世話になりました😊

肌の弱い息子にも安心して使えますし
保育園で元気に遊んでいるお姉ちゃんにも使えてとても便利でした✨️
今年もお世話になります😌✨️

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もアトピタです。
コスパとお肌の状態がよかったので🥹
高すぎても続かないので結局アトピタに戻ってきます。

ぱんのみみ

アトピーでいま病院に通院中です!

当たりますように😢!

ちま

夏前に産まれたのでSPF50の方を産前に購入しました🙋🏻‍♀️
選んだ理由は、SPFの数値が高くても安心できるブランドなので肌負担が少ないかなと思ったからです!
実際に使ってみても、肌トラブルはなく愛用してます🙆‍♀️
SPFが低い方も購入検討しています!

はじめてのママリ🔰

今もアトピタ保湿ミルキィローションを愛用しています☺

日焼け止めはまだ娘は使った事がありません。私が敏感肌で日焼け止め選びに苦戦したことがあったので低刺激のものを選んであげたいなぁと思いつつ、どれがいいよかさっぱりなので皆さんのコメントも参考にさせていただきたいと思っています!

じゅん

うちの子は湿疹が出やすかったので日焼け止め何使うか迷ってはじめて買ったのがアトピタでした😀
全然肌荒れせずで、他のもの色々試す前にアトピタ選んでよかったです✨
2人目も今年からUVクリームのお世話になります!

UVクリーム以外のものはまだ使ったことないので気になっています😊

ぴーちゃんママ

アトピタにUVクリームがあるの初めて知りました╰(*´︶`*)╯♡

持ち歩きに便利な小さいやつが売っているので使ってます(*´꒳`*)

たぴmama🔰

使用したことがありません。
スキンケアは軽度のアトピー性皮膚炎とのことで処方された保湿剤などを使っています。
これからますます歩けるようになるとお出かけ頻度も増えると思うので、低刺激なUV対応のものを探しているところです🙂
昨年の春夏はまだ生後数ヶ月でベビーカーで少しお散歩に行くくらいでしたが…今年はベビーカーでじっとしてないだろうし心配しています🥹

kaa

普段アトピタの保湿クリームは使ってますがUVクリームは使ったことがないので使ってみたいです😊

アトピタの大容量で毎日すごい保湿してるおかげで乾燥もマシなのでUVクリームも期待大🫶🏻

ルーキーママ🔰

肌の色が暗めに生まれたので、これ以上黒くならないために日焼け止めを塗らないとな~って考えてました🙂
低刺激、石鹸で落とせる、紫外線対策しながら保湿もできるなんて最高じゃないですか👏
これから陽射しが強くなってくるので、、ぜひお試しさせてください😊

。。

アトピタシリーズ愛用中です
保湿は凄くいいし
ボディソープも凄く使いやすい
UVだけがまだ使ったことがないので気になってます
近くのドラッグストアは
UVケアだけが売ってなくネットで買うか悩んでました!!!
今のUVケアなくなれば是非使ってみたいです♪

もよ

夫と「子どもが産まれたら毎日公園連れていきたいね〜!」と話しているのでシーンごとに使い分けることの出来る+保湿○、低刺激はとっても魅力的に感じます💫✨女の子が産まれてくる予定なのでお肌は特に大事にしてあげたいのでアトピタ使ってみたいです☺️

さと

他社製品を使っていますが、伸びがイマイチで刷り込むのに時間がかかってしまっているので、伸びが良くて、しっかり紫外線カット出来るとの事で、アトピタ保湿UVクリームを使ってみたいと思いました!
親子共々使えるのもいいですね!

すぴ

生まれて3ヶ月で、これから紫外線対策が必要になり、石けんで落とせるのはかなり大切なのでぜひ使ってみたいです!

3-613&7-113

ママリでも度々目にするアトピタ商品、気になりつつ購入に至りませんでした。

肌弱めの次女に、使ってみたく思います。宜しくお願いします☺️

むっちゃん

テスター商品も保湿は使用したことがありますがUVクリームは未経験です!
保湿もUVケアも出来るのは便利なので今年の夏は購入しようかな🤔
うちの子はまだまだ手を舐めたりするので、舐めても安心なのもいいな〜

はじめてのママリ🔰

気になってるけどまだ使えてない商品です!
日焼け止めは成分はもちろん、伸びがよくて白くならない事を重視してます。赤ちゃん向けは伸びにくく白残りするのが多いので、ジェルタイプがあればいいなぁとずっと思ってます。

ベビママのはる

まだ使用したことはありません!日常使いも出来てUVもカットできるクリームと書いてあったので気になりました! 我が子はただいま乳児湿疹のため、保湿も出来るのは本当にありがたい!ぜひ使ってみたいです!

はじめてのママリ🔰

アトピタの保湿クリームは使用したことがありますが、UVはまだ使ったことがありません。
去年の夏はまだ0歳児で外出も長時間はあまりなかったので、UVクリームは一種類しか使いませんでした。

今は1歳をすぎ、少しずつ歩き出しているので、今年の春からは公園に行ったり、夏はプールやレジャーを沢山しようと思っているので、お肌に良いものが嬉しいです。
どうしても頬はカサカサになる事もあるので、低刺激で保湿成分も配合されているのはとても有難いです。
まだ手を舐めたりするので、石鹸で落とせるのも魅力的です!
是非アトピタを使用してみたいです。

初ママリ🐰🔰

弟がアトピーだったのでアトピタの存在は小さい頃から知っていました!。ボディシャンプーもうちはアトピタでした!。
自分が親になって、
子供の日焼け止めを使うのに
何にしようか悩んで、
アトピタにしました😌😌
ベタベタする訳でもなく
使いやすかったです!
赤ちゃんの肌にもママの肌にも
優しいのでオススメです!!!

FP

保湿ができる、せっけんで落とせる、SPFが2種類で使い分けできる、いいことづくめだと思います!
肌が弱い上の子に使ってみたいなと思いました。

さあママ

是非、使ってみたいです!

アトピタ知ってはいましたが使ったことがありません。
けどこの投稿みて保湿とUVが同時に出来るなんてとても魅力的だなと感じました。
歩くようになったらお散歩頻度も増えるので紫外線対策したいです🩷

Raa

低刺激で生後すぐから使えるという点からお肌に優しそうだなと思って使ってみたいと思いました。
アトピタのUVクリームを実際に使っている方からいいと聞いていたので後々使おうと決めていました。
日焼け止め選びは石鹸で落とせるかを1番重要視しています。
アトピタは有名なので安心して使うことの出来るブランドだと私は思ってます😌

じゅん

UVクリームはアトピタ一筋で他のものと比べたことがないのですが、肌荒れしやすい息子が使っても全然大丈夫だし塗りやすいし、とても助かっています✨
今年は娘もいるし、息子はこども園に入園するので今まで以上にお世話になる予定です

たいちゃんママ🦔

現在、アトピタ保湿クリーム使用しています。やや固めのテクスチャなので、保湿ローションと混ぜて塗布してます☺️しっかり保湿されている感じがあり、乾燥の強い今の時期でもツルツルお肌を維持できています✨
また、ポンプタイプを使用しており、お風呂上がりや片手が空いていない時でもスムーズに使うことができます。

ここでの投稿を拝見し、紫外線反射微粒子パウダーが配合されていることを初めて知りました😳
抱っこ紐やベビーカーで近くを散歩することが多いので、朝の顔拭き後やお出掛け前にも使用していきたいと思います😊

□emiyu□

uvケアと保湿が一度に出来るなんて🌟気になります!

ゆっぴー

上の子のサッカーの試合に連れ回されて、去年の夏はすごい焼けてしまいました。今年はつかってみたいです!

。。

お風呂上がりの保湿には
絶対アトピタ!!!
UVケアがあるのは知らず
初めて知りました!
そして石鹸で落とせるとは素晴らしいです!
そうゆうの探してました!!!
凄く魅力的でした!!!

きー

アトピタUVシリーズは名前は聞いたことあるけれど実際には使ったことはありません。でもちゃんと赤ちゃんのことを考えた成分で出来ていると印象を受けました!これから紫外線の強い季節になりますし、公園遊び時や、ねえねたちの送り迎えで必ず2回は外に出るので、必須かなと思いました♪

はーちゃん

アトピタの保湿使ってるので
日焼け止めもアトピタ使ってみたいと思いました☺️

bell

使用したことがないので、是非使ってみたいです(^^)低刺激で小さい子にも安心して使えるので、しっかり日焼け対策をして、外遊びを存分に楽しみたいと思います!

みり

使ったことは無いけど刺激性とか安全性が良さそうだから使いたい🍀

けいママ

使ったことないのでつかってみたい!
保湿とUV対策が同時にできていいと思いました。
散歩に出かけて、ベビーカーの日差し避けをしていたのに夜ほっぺが真っ赤に…。乾燥も塗っても塗っても、すごいするので両方ができるのはありがたい!
そして、日焼け止め何を使えばいいのか分からず…
アトピタ、友人から聞く話だと保湿力も良いので試しに使ってみたいです‼️

はじめてのママリ🔰

使用したことありません!!
生後3ヶ月男の子です👶🏻親2人が色白で美白男子です(笑)私は日焼けすると赤くなり、パパは皮がむけちゃうタイプです。これから、日焼けを気にせず沢山お出かけして思い出を作りたいと思ってます!!日焼け止めを探していますが、どれがいいのか分からずです。広告でもよく見るので使用してみようかな?と検討してる途中です😆

はじめてのママリ🔰

アトピタ入浴剤を妊娠中から愛用しています🌸

妊娠中に全身が痒くなり、
でもクリームはお腹をぬるので精一杯…と困り果てていたところの救世主でした🦸‍♀️✨

クリーム等は使用来た事がないのですが
最近ベビーに乳児湿疹が出てきており、気になっています☺︎

ママリ♡スイーツ

上の子の時に全身ソープと保湿剤は使ったことありますが、UV保湿クリームが気になります!
乳児湿疹にすごくよかったので第三子にもアトピタシリーズ使わせていただきます☺️

はじめてのママリ🔰

アトピタシリーズはお風呂上がりの保湿使ってますが、UVクリーム見落としてました
日焼けしないように塗り直しもするので、春夏は消費激しいですし使ってみたいです😊

保湿性もあり紫外線対策も出来るなんて、お出かけ直前にバタバタ保湿→日焼け止めって流れが短縮できますね😭✨

はじめてのママリ🔰

保湿泡全身ソープは毎日使わせてもらってます😍

日焼け止めは使用した事ないです

長男は日焼けしたら赤ちゃんの頃から肌が赤くなって痛々しくて、、、

赤ちゃんの頃から使えて、石鹸で落とせるのが魅力的です

肌も子供達弱いので保湿できるのはありがたいので使用してみたいです

はじめてのママリ🔰

1か月健診を無事に終えれば、これから外出する機会が絶対に増えるので子供の紫外線対策はどうしようと思っていたところでした!
お肌に優しい成分で保湿もできるようなので安心して使えるなと思いました☺️

my

敏感肌の娘は、アトピタの保湿剤が1番肌に合っているようで愛用させて頂いています☺️🌸

UVクリームはまだ使ったことがないので、使用してみたいと思っていました☀️アトピタさんの商品なら安心して使用できます✨
今から日差しが気になる季節がやってくるので、お散歩やお出かけの時に使用したいです🌸

さやか

使用したことがないので、是非使用してみたいです(^o^)

。。

ボディソープは絶対アトピタ
すっごい使いやすく
泡切れ、そして最近指をすぐくわえるようになってきたんですけど間違って口に入った時は
泣かずにいてくれました!
他のソープでも口に入ってしまったことありますが、
その時はすごく泣いて大変だったのでその辺までアトピタさんは気をつけあるのかな?とすごい関心をしてます!!!
この子が大きくなるまで使わせて貰おうと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

アトピタの固形石鹸愛用だったのですが、近所のドラッグストアに無く、泡石鹸はじめて使ってます☺️
今のところトラブルなしで、子供はあわ!あわ!と言って自分でお腹を洗ったり手を洗ったり可愛いです😂💕
去年は暑過ぎて家からほぼ出ず、行っても支援センターで日焼け止めの出番ありませんでした😭
今年は子供も1人で歩けるので、バッチリケアして、水遊び行きたいです!✨
当たるといいなあ〜🙏✨✨

はじめてのママリ🔰

2歳の娘も、生後間もない頃から愛用させて頂いています。石鹸で落とせる、低刺激、保湿成分配合が嬉しく、刺激や乾燥に弱い子どもの肌に安心して使えます♪ 紫外線が強くなってくるこれからの時期も思い切り外遊びさせられるので、心強いです!!

るるるん🔰

アトピタシリーズにいつもお世話になっています❤️

・保湿しっとりクリーム
・保湿全身ミルキィローション
・保湿全身泡ソープ

一番お世話になっているのは、お顔用の「保湿しっとりクリーム」です。

お顔のカサカサが出た時に、こちらをしっかり使うことですぐスベスベ肌に戻ることができたし、調子を整える意味でも毎日お風呂上がりのケアは欠かせません。

ちなみに、塗り方で使用感がすごく違います!!!!!

このクリームは少し硬めのテクスチャで、しっかり押し込むように、擦らず、おさえるように塗るのがスベスベ肌へのコツです❤️

5月生まれ、現在9ヶ月の娘は、UVクリームはまだ使ったことがないので、この春から初めて使ってみたいなと思っていました❤️

お出かけには【SPF29】で、
肌に負担が少なく、保湿もしてくれる、
水遊びの時は【SPF50】で、
さらに耐水性も少しありながら、落とすときは綺麗に落とせる...😍

2タイプに分かれているのがいいですね☺️
必要に応じて使い分けして、これからも娘のスベスベ肌を守りたいです!!!🥰

まっつん

日焼け止めは、生後3ヶ月頃に一度塗った時に接触性皮膚炎なのか全身が赤くただれてしまい、それ以降は使っていないです😢
今は1歳も越え、これからお外に出歩く機会が増えるので肌に合う低刺激タイプの日焼け止めを探してあげたいなぁと思っています。
普段の保湿剤でアトピタ様のローションを使っており、肌にも合っているようだったので、日焼け止めも試しに使ってみたいなぁと考えています🥹💓

はじめてのママリ🔰

アトピタ保湿UVクリーム、使った事ありません。
ズバリ、日焼け止めで重視するところは肌に優しく石鹸で落とせるかどうかです。
アトピタ保湿UVクリームは、名前に保湿と入っているだけあって保湿もしてくれるので是非試してみたいです。
保湿は年中無休なので、日々奮闘しているママにとって日焼け止めで保湿ができたら一石二鳥で嬉しすぎます。

はじめてのママリ🔰

保湿もUVケアもできる商品いいですね✨親子で使ってみたいです😊

ℋℴ𝓃ℴ

小さい時からスキンケア頑張っていたつもりですが、やはりアレルギー体質だったみたいで肌がザラザラさんです🥲

女の子なので結構頑張ってケアしてたんですけど…、今思い返せば
・日焼け止めは刺激が強い
・洗い落とすのが大変で肌を傷めそう
との考えがあり、肌の弱い子に日焼け止めはと思い日焼け止め怠りました😭😭

3歳になり男の子を産んだのか?!と思うほど活発なので、これからの時期日光に当たることが増えるかと思います。
そんな時に石鹸で簡単に落とせるアトピタシリーズの日焼け止めはズボラママには最適かと🥺💗

肌の弱い子にはスキンケアがと〜ても大切なので、保湿をしながらも紫外線対策が出来るのはとてもありがたいです😭✨

どうかご縁がありますように🙏🏻🙏🏻