※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ポルチーニのリゾットに合うメインやスープを教えてください。バレンタインで洋風にしたいです。

ポルチーニのリゾットを作る時、メインやスープは何がいいと思いますか?🥲献立考えるのが本当に下手で、、今日バレンタインなので洋風にしようと思ってます!

アドバイス頂けたら嬉しいです🥹🫶🏻💕

コメント

けろりこ

主食がリゾットであれば、ムニエル、カルパッチョ、オニオンスープ、グリルチキン(マスタードソース)

いかがでしょ😍❓
そこまで時間もかからずに作れますよ💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!すごいです🥲💕💕💕💕💕
    ムニエルとグリルチキンが同時に出てくるなんて、手際の悪い私には至難の業ですが頑張ります!!主人がすごく料理上手ですが激務で日頃は土日しか作ってもらえないので平日は私が担当ですが、毎日ものすごく憂鬱で。。(主人はかなり舌が肥えてて、美味しいと毎回言ってくれますが不安でたまらないです)育児休暇中の一年で私の料理の腕も上がりますかね、、、?😫😫😫

• 2月14日
はじめてのママリ🔰 

ポルチーニがクリーム系なので、スープはあっさりコンソメとかにするかなって思います!

サラダを豪華に、ローストビーフ置いてみたり、ステーキサラダでもガッツリ食べれていいかなって思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今日バレンタインと忘れてて、テキトーに焼き鯖にするところでした!😂💦
    私も、洋風に可愛い夕飯を作ろうと思います!
    ありがとうございます笑

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!ローストビーフ、初めてですが作ってみようかなと思います!笑笑🍫🌷

リゾット、ローストビーフサラダ、コンソメ系スープ という感じですかね??🫶🏻💓💓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

下味つけて、炊飯器でやるやつ簡単ですよ!

その三品でお腹いっぱいになると思いますし、お肉もあって満足できるかと思います🤤❣️

• 2月14日