※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
家族・旦那

甘いもの苦手な旦那へのバレンタインのプレゼントについて相談です。甘いもの以外で何をプレゼントしたらいいでしょうか?風邪で不調なのでアイデアが欲しいです。

ご主人が甘いもの苦手なママさんへ質問です!

うちは旦那が甘いもの食べない人なのでバレンタインは好きなメニューを夜ご飯として出しています。
物のプレゼントはしたことないです!
そして昨日から家族全員で風邪ひいちゃってるので不調すぎて何もしたくないです(笑)

ご主人へ甘いもの以外を渡される方
どんなものをあげたりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお酒です🙆‍♀️
普段は太るからお酒飲むな!買うな!って言ってるので🤣

ねむ

うちは、ハートのハンバーグです♡笑

deleted user

毎日コーヒー飲む人なので

いつもはスーパーのですが
バレンタインだけカルディで買って
高級感出して渡します😂😂

はじめてのママリ🔰

お酒好きなので、ちょっといい焼酎をあげました😊

3kidsママ

ステーキやビーフシチューを作ります✨