※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

排卵日のタイミングについて不安ですか?基礎体温だけで判断するとズレが生じる可能性があります。11mmの卵胞でまだ排卵前の可能性もあります。5日後のタイミングは早すぎるかもしれません。

今月からタイミングをみてもらっています。
いつもだいたい低温期14-16日で排卵しています。
今日低温期14日目で今日か明日排卵かな~て感じでしたが、本日卵胞チェックをしてもらったらまだ11mm
今週の日曜日にタイミングとってね~と、、まだまだ5日も先なんですね!今まで基礎体温だけでタイミングを見てましたが高温期入ったと思ってももしかして排卵日ズレてたとかあるんですかね!?🤔

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じでした!基礎体温意味ないと思ってやめました!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🌟
    やっぱりあるあるなんですね💦
    生理もほぼほぼ28周期で安定しているし、排卵日もズレてないと思いタイミングとってましたが、1週間もズレてたなんて驚きです💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も生理周期安定していて、基礎体温とアプリの排卵予想的にここら辺かな〜って…
    周期から平均値で計算されちゃうアプリもまじで意味ないなと知りました笑
    排卵検査薬か病院が正解です👍

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね😂
    衝撃的でした!排卵後は性行為せず安静にしていたのでそりゃ妊娠しないわな~て感じです笑

• 2月14日