※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて相談中です。積み木を考えていますが、他におすすめはありますか?

来月1歳になる息子がいます。
初めての誕生日プレゼント何がいいかなあと悩んでいます。

みなさん、1歳のお子様のお誕生日は
何をプレゼントされましたか??
また何をプレゼントする予定ですか??

参考にさせて頂きたいです🥺🤍

ちなみに、1つは積み木をあげようかなぁと思っているのですが
おすすめあれば教えてください!!

コメント

もぐもぐ

まだ生まれてもいませんが、一歳のお誕生日はロディというベビー用バランスボール的なおもちゃをあげようと心に決めてます!自分が幼い頃買ってもらって小学校入学まで大ハマりしたので!

  • や


    ロディだと長く使えるからいいですよね🫏!!
    ありがとうございます(^_^)💞

    • 2月13日
かっぱ

これと言ったプレゼントはあげてないです!!食事をこだわって作って、スマッシュケーキなども行ない、とにかく好きなものを食べさせました(^^)

個人的には残りやすい絵本をあげたかったなぁとは思いますが、写真見せてあげられたらそれでいいのかなと思ってます!

  • や


    スマッシュケーキいいですね🎂🩷
    ちなみに当日に作られましたか??

    絵本も確かに思い出に残りそう📕!!
    参考になりました(^_^)

    • 2月13日
  • かっぱ

    かっぱ

    当日作りました!!!とんでもなく時間かかりましたが息子がぐちゃぐちゃにして食べる姿が可愛くて、時間かけてよかったなと思いまし(^^)

    • 2月14日
ひまわり

女の子ですが、1歳のときのプレゼントは積み木とピタゴラスでした!どちらも気に入って、今も大活躍です✨️

  • や


    ピタゴラスいま調べてみました!
    めちゃくちゃ楽しそう💞
    候補に入れときます!!

    ちなみに積み木はどこで買われましたか??🥺

    • 2月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    積み木は実家からのプレゼントだったので、どこか分からないんです💦すみません!木製で、1つ1つに何の木か名前が書かれてます!
    ちなみに、ピタゴラスは1歳でベーシック、2歳半のクリスマスにとけいハウスをプレゼントしました✨️

    • 2月13日
せいちゃんまま⭐

1歳のお誕生日は、はじめてずかんとカワイのシロホンピアノをあげました!

はじめてのママリ🔰

うちは、はじめて図鑑とアンパンマンビジーカーとディズニーのコロコロタワーみたいなやつにしました☺️