※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那がさ、毎日お酒をたくさん飲むのも、飲んだ後に食べちゃうのも、痩…

旦那がさ、毎日お酒をたくさん飲むのも、飲んだ後に食べちゃうのも、痩せられないのもぜーんぶバカ嫁の私がストレスを与えてるせいなんだってさ🙄
イコール、もし何かしら大きな病気になったら私のせいだって言ってるよね?
お酒は唯一の楽しみって言ってなかったっけ?
楽しみで飲んでるんじゃなくてストレスで飲んでるの?
言ってることめちゃくちゃなんだけど。
自分に甘い人って大体人のせいとかまわりのせいにするよね。

私もそんなあなたのことストレスで仕方ないよ。
私の気分関係なく次の日出勤が遅くて、子どもたちが早く寝てしまったらセックスする、できなかったら週末次の日が休みのときは必ずするって決めちゃったからこれから先何ヶ月、何年しなきゃいけないのかと思うと苦痛で苦痛で仕方ないよ😩

コメント