※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
家族・旦那

旦那が犬を連れて帰ったら、機嫌が悪くなり理不尽なことを言われた。明日のバレンタイン渡す気失せる。

旦那の心が狭すぎて本当呆れる
愚痴を聞いてください。

旦那の犬 a犬 とし
私の実家の犬 b犬 とします(名前)

旦那の実家から飼えんくなったけん
面倒みてと言われaがきて8年になります

私の実家にもbがおり、1日だけ
連れて帰ろうと思って今日連れて帰ってきました

そして旦那が帰宅
なんでbがおると?連れてきた理由は?と
言ってきました
私は連れて帰ってきたかったけん、と伝えました


そしたら、そこから機嫌が悪くなり
bがワンワンと吠えただけで
うるせー!イライラする!と...

我慢できず、なにをそんなにイライラしとると?
って聞いたら、なんでbを連れてくる?
俺が喜ぶとでも思った?と

他にも理不尽なことを言われ
本当ちっせー男だな。としみじみ

お前が面倒みるわけでもないし
むしろaの面倒私がみよるし
よくそんなこと言えたもんだな。

明日のバレンタイン渡す気失せる

コメント

ルーパンママ

b犬を連れて帰る前に相談はしても良かったのでは?
aとbの相性もあるでしょうし。

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    bは何回も連れてきたことあります😊

    • 2月14日
ママリ🐥

1日くらいいいじゃないですかね( ; ; )

犬はわんわん吠える生き物って
知ってるのに
それはちっせー男と思います^^

aも旦那さんが面倒みないんかいっ!
ってツッコミたくなりました。

Ruiさんお疲れさまです!!

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    もう実家に連れて帰りました😭
    子供達は連れて帰らんで!と言ってましたが...🤦‍♀️

    ありがとうございます😊

    • 2月14日
はじめてのママリ

連れてきたことよりも何も相談無しにいることが嫌だったんじゃないんでしょうか?😭

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    何度も連れて帰ったことはあります😊
    面倒見るのは私だし、自分の犬の面倒もみらんのになぜそこまで言うのか謎でした😇

    • 2月14日