※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

産み分けに興味があり、3人目を男の子にしたいが夢で女の子を見るため悩んでいます。産まれたら男女どちらでもいい。ありがとうございます。

産み分け試した方に質問です。
やった事や、これ使って産み分け出来たなど教えてください!
3人目、あっても、なくてもって感じなのですが、
自分の中のタイムリミットとして、年齢的にも、再来年に妊活し授からなければそこで終わりだと考えています。
無事産まれればどちらでもいいと思うのですが、
上2人が女の子👧なので男の子も育ててみたいとゆう気持ちがあります。
しかし、妊娠前に主人が必ず見る夢で子供と手を繋いでいる夢なのですが、必ず女の子です😂
で、生まれてみると女の子って感じで、正夢になります😂😂
2人目が産まれた後にも、子供3人と手を繋いでいる夢を見たらしく、女の子だったと言います😂

コメント

3mam

男の子産み分けしました!
私はリンカル飲んで病院で排卵日見てもらって今のところ男の子の予定です👶
2人目もゼリーと排卵検査薬で産み分けしましたが女の子でした😂

• moon

moon

やはり、排卵診てもらうのが1番ですかね😣💦💦
    生理後とかに、受診しましたか?

• 2月14日
  • 3mam

3mam

3人目授かるまでに2年くらいかかったのですが、私の体質的に男の子できにくいのかな〜と思っていて、リンカルで体質を変えたのが効いたのかなと思っています!2人目の時にはリンカル飲まなかったので😅

生理周期は整っていたので生理始まって自分で数えて排卵日前に受診して診てもらうって感じでした🙆‍♀️
    生理後に行ってもすぐには排卵しないので何度も受診することを考えると排卵日直前に受診した方がいいと思います!

• 2月14日
tma

三姉妹です!
3人目はアプリでの予測排卵日の当日、たった1回の行為だけで女の子でした笑

• moon

moon

予測だから、ずれていたって事ですよね💦
    私の近くに、3姉妹も4姉妹もいて…
    女の子はませてるから、なかなか強烈ですよね😂

• 2月14日
ママリ

3人目は男の子産み分けして無事に去年男の子を出産しました👶

私は排卵検査薬とグリーンゼリーを使用しました!
グリーンゼリーを使用すると妊娠の確率は下がるらしいのですが、男の子になる確率は上がるみたいです😊
ちなみに、グリーンゼリーを使ったからなのか、月1での仲良ししか出来なかったせいなのか、年齢のせいなのか…妊娠するまで半年かかりました💦