※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年恒例!義母から夫にバレンタイン!気持ちが悪すぎて毎年しっかりドン…

毎年恒例!義母から夫にバレンタイン!


気持ちが悪すぎて毎年しっかりドン引きです。
夫は早いうちから実家を出て独り立ちしているので実家を頼ることもなくマザコン気質ゼロです。

義母も日頃過干渉ではないのですが内心は何歳になっても可愛い息子なんですかね。。

義父に買うついでらしいですが一緒に住んでる訳でもないのにわざわざ用意していて本当に嫌です💦

今妊娠中で男の子が産まれる予定なのですが息子にもくれるんですかね〜??夫にだけ買い続けるのか今後が気になりますw

コメント

ママリ

夫婦で食べてね〜という感じならむしろ嬉しいですが
旦那様に!って感じなのはちょっと、、、ってなりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に夫用です😂
    私にもくださーいって感じですよね😂w

    • 2月13日
ママリ

夫宛に「夫婦で食べてね〜」と義母からバレンタインが届くのでありがたく食べてます(笑)

でも夫にあげるやつ!って全面に出されると引いちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫用です😂!!
    嫁の気持ちなんてあの義母は考えません😂

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    息子離れできないんですかね🤣

    それでも私はこっそりもらっちゃうと思います🤭笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分以上いただきました💛笑

    • 2月14日
れい

今日、息子にチョコくれました。ついでになのか旦那にも私にもくれましたが、なんとも思わず受け取りましたけどね🤔
義理チョコ感覚だと思うけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆んなで食べてならいいけどうちはそうではないので😂

    • 2月13日
ママリ

我が家も毎年義母から旦那にチョコ来るし、なんなら「お嫁ちゃんと食べて✨」と大量に貰います!笑
今後子供達宛にも確実にチョコ来ると思います。
なんなら義妹も毎年手作りお菓子渡してきます(人の手作り苦手なので辛い…笑)

ちなみに義母は普段も何かと旦那が好きなお菓子やジュース買ってきます。
私はお菓子代浮くからいいや〜程度に捉えてますがやっぱり実両親はドン引きしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れることなく毎年ドン引きしてしまいます💦💦
    息子にある事を願います😂!

    • 2月13日
ママリ

がっつりドン引きです…

来年の展開待ってますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分以上いただきました💛

    • 2月14日