※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

e-taxの確定申告でデータ保存しないと最初からやり直しになるか教えてください。最後の保存でエラーが出て、再開しようとしたらファイルを選ばないといけなくて…

e-taxの確定申告使ったことある方、

あれってデータ保存してないと最初からやり直しですか?😂

最後のデータ保存しようとしたところで娘が泣いたのでしばらくしてからスマホを開いたらエラーになっていました。

再開しようとしたらファイルを選ばないといけなくて。。。

コメント

deleted user

保存しないと入力し直しです😭
手違いでやったことあります笑
絶望しました笑

  • るー

    るー

    ですよねー😭
    ローン控除やらないといけなくて、めんどくさい数字たくさん打ち込んだのに。。。

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面倒ですよね😭😭
    私も病気して医療控除の項目増えて、めちゃくちゃ打ち込んでたのにスマホ画面スワイプされて戻ってしまい、最初からになりました私も
    ゲームみたいにオートセーブ機能つけてほしいと思いました🫠🫠🫠

    • 2月13日