※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで商品を発送したら内容が違っていた場合、謝罪と説明したが、相手は別の商品を求めているようです。どう対応すればよいでしょうか。

メルカリの返金について。至急お願いします
シャンプーと記載して、発送した後にトリートメントだと気づき、すぐ謝罪と説明したら
やはりシャンプーを探していたと。。

この場合どうすれば良いですか!😰

コメント

なぬ

メルカリ便で送ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネコポスで送りました、、

    • 2月13日
  • なぬ

    なぬ

    なららくらくメルカリ便ですよね?
    でしたらメルカリに問い合わせてどうすれば良いか指示を仰げば大丈夫です。

    基本的にはあちらから着払いで送り返してもらう⇨取り引きのキャンセルになるかと思います。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤマトで送ったんですが、ヤマトではなく、メルカリに問い合わせたら良いですか?😥

    • 2月13日
  • なぬ

    なぬ

    メルカリ便にもネコポスありますが匿名配送は使わなかったという事ですか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!匿名配送してないです😫

    • 2月13日
  • なぬ

    なぬ

    結局メルカリでのことなのでメルカリ事務局に問い合わせですね!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかる範囲で大丈夫なのですが、早く解決したいのでもぅ諦めて返金して返品なし(使ってもらうか破棄してもらう)事を伝えました。
    これに同意してもらった場合、
    取引き画面1番下の
    この取引きをキャンセルする
    で手続きすれば良いですか?

    • 2月13日
  • なぬ

    なぬ

    双方同意の上なら取引キャンセルで大丈夫ですよ!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かりました!

    • 2月13日
🧞‍♂️

ヤマトさんに早めに言ったら間に合いませんかね?🤔
間に合わなかったらメルカリに問い合わせでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ヤマト電話しましたがメルカリ通さないとダメと言われました😫

    • 2月13日