※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で性別がわかるか相談しましたが、22週以降じゃないとわからないと言われました。エコーもなく、お腹の状態から性別を推測できるか心配です。

明日で20wになります。

16週の時に、コーヒー豆のようなものが見えて
暫定女の子と言われました。

今日20週の健診に行き、性別わかるかな!と楽しみに行ったら、22週以降じゃないと教えてくれない先生でした😭😭

しかし、太ももの長さを測る時お股も下からのが見えて何もないように見えました。
このような場合でも、覆ることってあるんですかね…🥲

ちなみに、臍の緒は
背中側にあると言われ、臍の緒の可能性はなさそうです。。

エコーはくれませんでした😭😭😭

コメント

ゆか

末っ子は19wの健診で「女の子かもね、次も見てみようね」と言われて
ママリでも質問したところ女の子との回答しかありませんでしたが男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19週の時は、コーヒー豆や3本せんとか見えましたか?😣

    • 2月13日
  • ゆか

    ゆか


    そのときのエコーですがどう思いますか🙂?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに女の子っぽい感じしますね☺️

    • 2月13日