※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
妊娠・出産

本日の検診で、子宮口が3cmに開き、赤ちゃんが下がっている状況。陣痛待ちで、赤ちゃんの出産を待っている。赤ちゃんの体が大きく、ママは不快な痛みを感じている。

本日38w4d、検診にいってきました。

金曜、土曜とおしるしがあり、おりものもたくさん出ているので、そわそわと過ごすこと1週間…。

先週は子宮口は指一本分でまだ赤ちゃんは下がっていないと言われましたが、今日は子宮口3cm、赤ちゃんも下がっているようで、後は陣痛待ち、赤ちゃん次第って感じみたいです。

赤ちゃん、ムチムチのムチ子ちゃんでした。
もう、歩くと恥骨やおしりや股関節痛いし、早く出てきてくれないとママ大変だよー‼︎

コメント

はるちゃん

私も早く本陣痛来て欲しいですね、あと2日予定日なのに全然出でくる気がなさそう(*´-`)

• emasara

emasara

コメントありがとうございます!
    イチゴさんも予定日目前、ドキドキですね!

上の子の時もぜーんぜん出てくる気配なくで、予定日4日過ぎていきなり破水&本陣痛だったんですよ💦
    ほんと、親の心子知らずというか、赤ちゃんのペースで出てくるんでしょうね…。

• 3月16日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうですねー
    赤ちゃんのタイミングによるですね^_^
    順調で産みたいですね

• 3月16日