※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診後、美味しいものを食べたいです。ラーメンやピザ、パスタが食べたいですが、他におすすめがあれば教えてください。

妊婦健診後のごほうび(?)ランチについて🍽️
明日久々の健診なので、特に指摘がなければあまり身体に良くない笑、おいしいものを食べたいな〜と思っています!
ラーメン、ピザ、パスタなど、小麦系に惹かれていますが、みなさんこんなの食べてるよーなどあれば教えてください🎵

コメント

りーり

私はご褒美にスタバに寄ってました🤤期間限定のフラペチーノ飲んでました🤤笑
あと普通にご飯付きの焼肉ランチに冷麺プラスしたりしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバ!!そういえば妊娠してから一回も行ってないので、そろそろ行きたいところです😍
    焼肉屋の冷麺もおいしいですよねぇ。。。

    • 2月14日
ママリ

私はその日の体調が悪くなければ、ほとんど病院内の食堂で食べてます!私が通っているところは総合病院なので食堂があるみたいです😌大体ラーメンか焼きうどんなどの麺類とアイスが好きで食べちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食堂、充実してるんですね!!
    私の通ってる産院も総合病院なのですが、行ったことないような…(入院食も質素そうなので期待薄ですが🤣)

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    入院食はかなり質素みたいなのでそこは期待はしていませんが食堂のご飯はラーメンなど好きな物選べるので美味しいです!
    食堂あれば行ってみてください🎶

    • 2月14日
ママり

カウンター席のラーメン屋さんに行ってました🥰
生まれたら数年は行けないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンター席のラーメン屋行けないってよく聞きますが、やっぱりそうなんですね…!スープ飲みすぎないように注意して今のうちに満喫したいです🙏

    • 2月14日