※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama☆
妊娠・出産

おしるし始まってから本陣痛に移行するまでの経験を教えてください。

39w5dの経産婦です。
今朝、おしるしがあり(今も血混じりのおりものみたいなのが出続けてます)不規則な陣痛はあるのですが、なかなか10分間隔になりません。
経産婦さん、おしるしや前駆が始まってどれくらいで本陣痛になりましたか?
参考までに教えて下さい。

コメント

まろん

私は前駆陣痛は産まれる3日前くらいから夜寝れないくらいありました(>_<)
おしるしは鮮血が朝出て夕方前に産まれました!

• nanamama☆

nanamama☆

回答ありがとうございます。
    二人目の時ですか?
    前駆からは長かったんですね💦
    私も夕方くらいに産みたいです!

• 3月16日
  • まろん

まろん

1人目です!2人目はまだ37週でこれからなのでおしるしすらきてません💦
    今回はすでに36週から前駆陣痛ありますが、まだ産まれません💦

• 3月16日
  • nanamama☆

nanamama☆

そぉなんですね。
    経産婦さんはおしるしから本陣痛までどれくらいかかるのか知りたかったので💦
    経産婦だから本陣痛が早く来る訳でもないのかな??

• 3月16日
  • まろん

まろん

すいません、ちゃんと読んでなくて💦
    だと思いますよ!
    うちの親は3人目が一番遅かったって言ってました!ただ陣痛始まって出てくるのは早かったみたいです(>_<)
    私の周りも2人目の方が遅かったって人いましたし、早い体質?の人は早いし遅い人は遅い感じでしたよ!

• 3月16日
  • nanamama☆

nanamama☆

出てくるのが早いって聞いたから本陣痛も早くくるのかと思ったんですが、そういう訳ではないんですね💦
    主人に仕事休んでもらったので今日中に出てきてほしいです😖

• 3月16日
  • まろん

まろん

そういう訳ではないみたいです💦
    おしるし出ても2週間後くらいの人もいるみたいだし、前駆陣痛は2人目だとみんな早いみたいです(>_<)
    ただ私は血混じりのおりものだと思ってたら破水だったので、様子見て気になることがあれば電話した方がいいかと思います!

• 3月16日
  • nanamama☆

nanamama☆

おしるしからそんなかかる人もいるんですねぇ💦
    今、ナプキンしてるんですけど血が濡れて薄まってる感じなんですけど破水かもしれないんですかね!?
    微妙な出方なのでまだ病院に連絡もしてないんですが…

• 3月16日
  • まろん

まろん

出産はそれぞれなので、きたからもうすぐってわけではないみたいです(^_^;)
    私は病院で内診された時に、今何かピュッて出ました!って言ったら破水ですって言われただけで、病院つくまで気づきませんでした💦
    何もしなくても出る感覚があるなら、破水の可能性はあると思います!

• 3月16日
  • nanamama☆

nanamama☆

そおなんですね。
    お産怖いですが、もう早く産みたいです😣
    色々教えて下さりありがとうございました♪

• 3月16日
  • まろん

まろん

私も今更怖くなってきましたが、早く産みたくてソワソワしてます💦
    だけど、上の子と2人の時間を大切に今は過ごそうかなと考えています(>_<)
    お互い頑張りましょう!

• 3月16日

朝おしるしがあり昼過ぎに本陣痛、その日の夕方には出産しました٩( 'ω' )

• nanamama☆

nanamama☆

一人目の時ですか?
    私も一人目の時はそんな感じだったんですが、今回はまだ本陣痛がなかなか来ないです😩

• 3月16日
maaa*maaa

前駆のまま破水、病院で弱い陣痛のままおしるし、1時間くらい分娩台でやっと強い陣痛になりました!

• nanamama☆

nanamama☆

破水の後におしるしだったんですか?
    経産婦でもおしるしから本陣痛になるのはなかなかなんですかねぇ😔

• 3月16日
  • maaa*maaa

maaa*maaa

3人目は初めて破水からでした😁しかもなかなか陣痛強くならず😓おしるしきてやっとって感じでした😂
    ただ、やはり陣痛強くなってからがあっとゆーまでした😆

早く産まれるといいですね😍

• 3月16日
  • nanamama☆

nanamama☆

15時半くらいから10分前後になったのでさっき病院来ました!
    いい感じに進んでるので今日中かなって言われました😆
    頑張ります!!

• 3月16日