※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Trésor♡
妊娠・出産

エコー写真の性別がわからず、女の子か男の子か気になっています。割れ目が見えないため、初の男の子の可能性も考えています。みなさんは女の子と男の子、どちらだと思いますか?写真は14w、19w、23wのものです。

エコー写真の性別についてです◡̈

先生には女の子にも男の子にも見えると言われ
なかなか性別の確定をもらえずソワソワしてます😂
みなさんはこのエコー写真を見て
女の子と男の子、どちらだと思いますか??

上の娘2人の時ははっきり割れ目が見えたのですが、
今回はそれらしきものも見えないような気がして🥹
初の男の子の可能性もあるかなと🥹
どうでしょうか??


画質悪くて少し見にくいですが
14w、19w、23wの写真載せてます!

コメント

Trésor♡

19wのエコー写真です

Trésor♡

23wのエコー写真です

ゆゆママ♡ᵕ̈*

男の子っぽいですね😊🤎
うちも上2人姉妹で今回3人目妊娠中なので
性別気になってます😌

はじめてのママリ🔰

男の子にみえます😊
我が家は上2人男の子で3人目が女の子なので逆ですね😆✨

👧🏻👦🏻🤰

男の子だと思いました✨

ゆり

男の子な気がします👦