※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義母が何故か旦那の赤ちゃん時代の写真を送り、お食い初め後に同じ写真を2回送ってきて、自分たちとの写真を撮らなかったことに不満。義実家が主役で嫌な気持ち。

こういう義母の心境を知りたいです。
義両親と4人のラインがあります。
旦那がお宮参りに行った報告をしたのですが、
何故か旦那が赤ちゃんの時のお宮参りの写真を何枚も送信してきてそっくり。とLINEが来ました。
両家でお食い初めをしたのですが終わった後に、
旦那、義父、息子の3人の同じ写真を2回も送信してきました。
それも間違って送ったのではなく意図的に2回送ってきました。
何の意味があって2回もそのスリーショットを送ってくるんですかね?ほんと意味不明です。
自分たちは息子と写真撮ってるのに、私と両親と息子との写真は撮ってません。
主役は義実家なんだ!満々がほんと嫌です。

コメント

勘なんですけど、一定の年齢の行くと変な部分の押しが強くなるみたいで、私の義母もそんな時があります
心境というか、多分その辺が訳わかんなくなるお年頃なんじゃないかと。😂

私がmさんのご立場なら同じく不快なので何も言わずにスっとグループぬけまーす(笑)

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

自分の息子が赤ちゃんのときを思い出して舞い上がっちゃってるのかもしれないですね……
「うちの孫息子と旦那(義父)にそっくり!うちの血筋!」みたいな……
特に反応せずスルーでいいと思います^^;
でもしつこくて嫌だなと思うなら旦那さんになんか意図があって送ってるのかな?モヤモヤしちゃうーとか言ってみるとか