※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

銀座カラーが破産し、脱毛ができなくなりました。脱毛方法や痛みについて悩んでいます。足は処理なしでツルツルになり感動しましたが、脇の処理がまだ難しいです。医療脱毛は痛みが心配で避けています。

銀座カラーが破産して脱毛に行けなくなり、全身ホヤホヤ生えてきて鬱陶しいです🫠
皆さん脱毛どうしてますか?脇とVIOと腕が気になります。
剛毛だった足の毛はほぼ処理なしでツルツルになり感動しましたが脇がまだまだ...
1回いくらのところにいくか、医療にいくか。医療痛いの無理すぎて敬遠してます😭銀座カラーのVでヒィ!となりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あ~私も被害者です😂
あと2、3回そのうち行こ~と思ってたら潰れてました😂脇しつこいですよね💦本数少なくなって逆になんか気持ち悪いです😂今回はケチらずに医療脱毛行こうと思ってます😅私はVIOは痛い割にあってもなくてもどうでもいいので全身ではなく、手足脇だけ行く予定です~😅

ももぶどう

脇VIO膝下、医療脱毛しました!
脇は範囲も狭いし安いので医療おすすめです😊