※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳の誕生日にプレゼントしたd-bike miniに興味がないよう。1歳半以上でも乗るか不安。興味を持たせる方法は?

d-bike miniを1歳の誕生日にプレゼントしたのですが、あまり興味がないのか、すぐ降りてしまいます😂💦
このまま興味がないまま終わってしまうのでしょうか😢??
1歳半以上になっても乗りますでしょうか???また、どうすれば興味持ちますかね💦??

コメント

newmoon

3歳の間くらいまで割と頻繁に乗ってましたよ😂
そろそろ次女が乗るかなぁと思って出してますが、長女いまだに乗ります😂

• koa__z

koa__z

3歳までは遊んでくれたんですね🥺✨5歳になっても乗ってくれるんですね😍やはり1歳前後だとあまり乗らないんですかね💦
    せっかくプレゼントしたのに、乗ってくれなくて残念だなあ〜と思っていたので、長い目で見てみようと思います👏✨

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月の娘が少し前からたくさん乗ってくれるようになりました🥺
上の子も3歳すぎくらいまで家中走り回ってたのでまだまだ可能性はあると思います☺️

• koa__z

koa__z

2歳3ヶ月からたくさん乗ってくれるようになったんですね🥺✨3歳くらいまで遊んでくれるなら嬉しいですね☺️✨娘もそうなればいいのですが😂たまには誘導して遊ばせてみます✊✨

• 2月12日
ママリ

うちも一歳でプレゼントしましたがスルーされてたので、後ろから押してあげたり、進んだら楽しいよ〜って言うのを刷り込んでました😂
そしたら1歳2ヶ月で歩くのが上手くなってから、急に自分で乗ったり進んだりして遊び始めましたよ!

• koa__z

koa__z

同じくです😂笑
    買ってすぐはそれなりに乗ってたんですが、すぐ降りちゃって自分で歩く方がいいのかウロチョロするので、せっかく買ったのにショックでした😭笑
    ブームが来たらまた乗ってくれますかね🥺✨私も同じくまた誘導してみます✊✨

• 2月12日
はじめてのままり🔰

我が家も一歳の誕生日プレゼントで頂きましたがなかなか乗らずで2歳前?くらいから乗りこなせるようになりましたよ😂今は僕の車っていいながら毎日乗ってます😊

• koa__z

koa__z

2歳前から乗るようになるんですね😂✨もう少し待ってみます🥺娘も毎日乗ってくれるようになったら嬉しいです❤️

• 2月13日
ままり🐈‍⬛

うちも1歳の誕生日にプレゼントしましたが、現役バリバリ乗り回してます🏍
1歳半の姪も乗ってますが、足の力がついてからの方が楽しいのかもしれません。
無理強いはせず、本人の意思に任せました!

• koa__z

koa__z

やはり、2歳前後からたくさん乗ってくれるようになるという意見が多いですね🥺✨娘の中で今はブームが来てないんですかね😂足の力がついてきて、歩くより早く移動できることを知ったら乗ってくれそうですね🥰気長に待ってみます✨

• 2月13日