※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
ココロ・悩み

恋愛漫画で彼氏欲しいと思うけど、実際は面倒くさいしストレス増やしたくない。イケメン妄想だけで満足です。

シングルの方、彼氏や旦那が欲しいと思う事はありませんか😅??

無料の漫画アプリで恋愛系を読むと、彼氏欲しいなーとか思ったりします💦💦

でも現実は…彼氏いても、良い時はいいけど、ケンカとかして一喜一憂するのも面倒くさい。
これ以上ストレスも増やしたくないので、
彼氏も再婚もいいやーと思うのですが。

漫画みたいなイケメン、性格良い、高収入の男子を見て
妄想だけで…と思います💦

コメント

ママリ

シングルです🙆‍♀️
離婚して4年間、全く思わなかったのですが、最近2人目を作るなら年齢的に最後のチャンスだと思ってゆるーく恋活?はじめました💦
彼氏とかはまだ正直重いのですが何かしなきゃという焦りもあり😂
おっしゃる通り、無理にパートナー作る必要は無いのですが、ゆるーく恋活してみるのもありかも?です😚👍

• マリィ♡

マリィ♡

私も年齢的に、もう産むのは無理だな…と思っています💦

色々と愚痴を言ったり、支えてくれる彼氏がいたらなーと思う事はあります。
    でも、ストレスを増やしたくないので、もう妄想だけで…と笑笑

恋活はどうやってますか??
    私は職場は既婚者のみで、誰もいません😂

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    私はもうすぐ37になります…
    もう年齢的に無理かな〜とわたしも思ってます💦
    でも姉妹に憧れがあって、、

恋活はマッチングアプリ使ってます!!
    プロフにも最初彼氏いらない・メッセージのやり取りだけ希望ってかいてやり取りだけしてくれる人探しました!
    今は彼氏作ってもいいかも…?って感じの心境になったので結局2人くらいお会いしました😚

• 2月12日
  • マリィ♡

マリィ♡

私は明日で40です😱
    優しくて経済力もある旦那さんがいたら、子供を…と思えますが💦
    残念ながら、彼氏もいないので。
    このまま子供と3人で暮らしていくんだろうな…と思ってます。

マッチングアプリは何を使ってますか??
    話を聞いてくれるだけの人なら欲しいです💦

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

明日お誕生日なんですね!🎂
    年齢近くて嬉しいです☺️

なかなか血の繋がらない子供も含めて愛してくれる人を見つけるのは難しいですよね🥲

タップル・omiaiを使ってます!
    メインはタップルです🙆‍♀️
    やり取りだけ希望ならタップルのほうがカジュアルな感じなのでおすすめです😚
    意外にタップル優しくて話聞いてくれる人多かったです!
    下心ありかもですが🤣

• 2月12日
  • マリィ♡

マリィ♡

お疲れ様です☺️
    昨日は、子供がケンカしてギャーギャー…
    さらに寝てからも夜泣き?を2人にされて…なかなか辛い誕生日でした😢

血の繋がりがない子供を愛するって、男性は難しいのかな?とか思ってしまいます…
    そんな理想の人がいたらいいですけど…

ちょっとマッチングアプリしてみようかなーと思ってしまって💦
    嫌ならすぐに辞めようと思います!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です!
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🥺✨

自分に置き換えてみても難しいですよね…
    登録して様子見とかでも良いし暇つぶしとか気晴らし?には良いかもしれませんよ🥹
    私子供が寝た後いつも考え込んじゃうんで、アプリの人にメッセージとか電話で相手してもらってます笑

• 2月14日
  • マリィ♡

マリィ♡

ありがとうございます😭
    この歳になると、メルマガしかおめでとうメール来ません💦笑笑

登録して様子見!は良いですね😊
    暇つぶし、話し相手程度に考えてやってみます!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    そんなもんですよー!
    私もそうですもん😂

とりあえず登録したらいいねくると思うんで、その中で気になる人いたらやってみるみたいな感じでいいんじゃないですかね?😚

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わかります😆
無料の漫画、つい読んじゃいます🤣
そして自分のことすごく大事にしてくれる人《実際にはそんな完璧な人いないだろうな》が欲しいなぁーと😭
でも子育てしながら働いてて出会いとかないしなぁとあきらめモードですが…

• マリィ♡

マリィ♡

漫画みたいな完璧な人がいたらいいですよね💦
    こんな人、現実にはいない!あり得ない!くそ〜と思いつつ続きも見てしまいます😅笑笑

• 2月12日