※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
その他の疑問

小学校の入学式お子様のお靴わちゃんとした真っ黒の靴ですか?😅買わなきゃなくて( ´⚰︎`°。)

小学校の入学式お子様のお靴わちゃんとした真っ黒の靴ですか?😅買わなきゃなくて( ´⚰︎`°。)

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ脱ぐので新品の普段使いできるスニーカーで行きます!

• りの

りの

それでもいいですよね💦
    滅多に履く時がないのでもったいないなあと😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全然ありだと思います!
    めっちゃ使い慣れてる汚れてるのはちょっとって思いますが綺麗なら全然いいと思います!

• 2月12日
  • りの

りの

好きな靴も買ってあげたいなあと思っていたので(๑♡∀♡๑)
    男の子だしいいですよね(*^^*)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ならチラホラスニーカーいると思いますよ!
    甥っ子の入学式も何人かいたらしくもったいなかったーと姉が言ってました!

• 2月12日
ママリ

うちの子もですが、女の子は入学式!!って感じの(説明下手ですみません🙇‍♀️笑)靴を履いてる子しか居なかったです!
男の子は運動靴の子もちらほら居ました✨

• りの

りの

女の子たしかに下スニーカーだとてなりますよね😅
    うち男の子なのですが買うべきか悩んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

男の子だったら本人が嫌とかじゃなければ、わざわざ買わなくてもいいかもですね😆

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

一昨日西松屋で1500でローファーとりあえず買いました😂

うん

真っ黒のスニーカーが長男の時とても、便利でしたよ!スニーカーなので普段でも使えました(^^)
靴といっても学校の中では上履きですし、行き帰りと、せいぜいグラウンドで写真を撮る時くらいなので💦