※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が甘えたい時期です。1人で遊ぶ熱中するものを探しています。

いつから家事してても1人遊びするようになりましたか??
1歳5ヶ月の娘がいます。
妊娠中なのもあったり1人で遊ばせるのも中々していない為私が居なくなるとこの世の終わりってくらい泣きます。
家事したくても中々できません。
おやつとかご機嫌で食べてるから今のうちにって思って離れると泣きます。
戻って抱っこしたら安心するのかまた食べだします。まだまだ甘えたい時期なのはわかってますが毎日これだと2人目産まれた時もっと大変になります💦
何か1人で熱中するものありますか?

コメント

ちゃーん

もうすぐ6歳になる子でもテレビを見ている時以外はお母さんコールが止まらないです🤣

料理中様に子供椅子を若干離れた所に置いておくと、スっと来て私をジーッと観察みたり、飽きたら玩具のある部屋にいき積み木などをしていたのが1歳頃でした

「離れよう」じゃなくて、「ママが見えるところに椅子でも置こう」の方が良いかなと思います😊

もんもん

6ヶ月からひとり遊びしてます!
ボール転がして追いかけたりしてます。