※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私を愛情なしの同居人と思っているのか心配。旅行後のLINEで「楽しかった」と言われ、自分を嫌われているのでは?子供たちは楽しんでいた。

旦那は私のこと愛情も、なにもなくただの同居人と思っているのかなぁとおもってます💦
嫌われてるのかなぁと思うこともありました?

数日前家族で旅行行ったのですが、今日LINEが来て

今回の旅行は過去一ぐらい楽しい旅行だったね😁

と。

私嫌われてはないですかね?😨

それに対して子供たちがすごく楽しめるプランだったね😊で返事しました😊

コメント

おもち🪐

この内容からだと普段の様子や、なぜママリさんが嫌われてると感じているかがわからないのでなんとも言えないですが…
嫌われてたら旅行も計画しないだろうし、楽しかったねってわざわざラインしないのでは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後一年レスで誘うでも断られたりして、。浮気はないので嫌われてるのかなあと😭😭

• 2月12日
  • おもち🪐

おもち🪐

うちも下の子の出来てから1年以上レスでした!
    それは私が性欲がなくなったのもありますが、、向こうも母としてしか見れなかったかもしれないです。
    授乳やめてなんとなく自然と再開しました。
    断るには何か理由があると思います。
    それは人として嫌いになったとかではないと思いますよ!

• 2月12日
はじめてのママリ

嫌われてると思うような言動や行動があったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後レスで、一年😭浮気はないですが誘ってもことわられてさそうのもやめました😨
    嫌われてるのかなぁと、、

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

性行為がない=愛情がない、嫌っている
    ではないと思いますけどね🤔
    なぜ断られるのか理由は聞いてみましたか?

「家族」というカテゴリになってしまうと、なかなかする気にならないというのはわかる気がします。うちも産後一切してませんが(場所がなくてお互い誘ってもないです😅)愛情がないとか嫌われてるとは思ったことないですね。
    例えば記念日とか、2人だけでデートするとか、そういうのも断られる感じなら悲しいですけどね💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

主さん愛されているのではないでしょうか🤔??
私も産前ほぼレスで、私家政婦なのかなとか、もう好きじゃないのかな…と悩んで泣く日々がありました…
でも好きじゃなかったら一緒に暮らしたりしないと思いますよ!!

ちなみにうちは、妻だけEDっぽいです😢なので、産後またレスになるかと💦💦