※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
妊娠・出産

生産期に入るので名前が決まらず、三文字の女の子の名前を教えてほしいです。たくさんの候補をお願いします。

いつもお世話になります( • ̀ω•́ )✧!

明日で生産期に入るのですが
名前が決まらなくて困ってます😥!
候補として三文字の女の子の名前を教えていただきたいです☺!

たくさんご回答いただけると嬉しいです〜😊!
お返事まとめてさせていただくかもしれません…💦💦

コメント

みおな

ほのか、かんな、ひなた、ひより
お姉ちゃんが「ひまり」ちゃんなら
「ひより」とか可愛いかもです(^^)

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

ありがとうございます!!🙇❤参考にさせて頂きます!

• 3月16日

正産期 ですね(笑)

かりん、かのん、このみ、このか、しおり、いおり、ふみの、みおり、みのり、こはね、いちか、ことか、とか可愛いです(*^^*)

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

正産期でしたね…💦💦

• 3月16日
冷湖

さくら、かれん、まりか、まいか、ももか、はるな、春っぽい名前、花っぽい名前が可愛いかなって思います!

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

• 3月16日
LOUIS

春生まれの女の子なら

ひより、こはる、はるき、ひなた、
ほのか、しおり、ふうか、かれん、

とかですかね☺️❤️❤️

季節関係なく個人的に好きなのは

かんな、さらさ、あおい、せいな、
ななせ、まいか、ゆいり、りんか、

です(﹡ˆoˆ﹡)💕💕

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

• 3月16日
のにゃ。

りおな

ですかね💞 💗 💝

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

• 3月16日
シェリル

ひらり、ひかり、あかり、あいな、あいら、さくら、さなみ、ひみか、ほむら、かなみ、ゆめか、ゆめき、はるか、はるひ、はるな、はるみ、なつみ、ななみ、こなつ、こはる、しおり、しおん、みおん、ふうか、かすみ、かおる、きみか、やよい、まどか、さやか、ふじか、ふみか、ひなこ、のぞみ、さゆみ、さゆり、ゆりこ、ゆうか、ゆりか、ありさ、まなみ、まはな、まりか、くらん、くるみ、まさみ、れいか、れいな、れいら、あきな、あきえ、かなた、ももか、みつき、りかこ、りりな、りりか、りさこ、たまみ、たまき、わかな、きくな、まりな、らんか、るるな、るかこ、うみか、よしな、みなみ、えりか、えりさ、えみか、えりな、まりあ、さおり、おりか、おりえ、あやみ、あやこ、あすか、あすみ、あすな、あけみ、なみえ、あゆか、あゆな、あゆみ、さつき、なつき、はづき、みずき、ゆずき、ゆいな、ゆいか、かおり、ひろみ、ひろか、ひろな、まゆり、かずな、かずみ、しいな、なのか、なのは、りおな、りよな、ちえみ、ちかよ、ちさこ、ゆきの、ゆきな、さゆき、こゆき、

思い付くだけ書いてみました!(笑)
まとまりがなくてすみません😅

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

たくさんありがとうございます!!🙇❤参考にさせて頂きます!

• 3月16日
stitch大好きみかん

ほのか、かのん、ともか、ともこ、あゆみ、あゆこ、ちえこ、まさみ、みさこ、なおみ、ゆきこ、くみこ、さおり、さつき、ゆうき、ちはる、ちなつ、はるみ、ひろみ、かずみ、さとみ、ちひろ、ありさ、ありす、ちあき、ちさと、さゆり、みおり、みゆき、いくこ、かえで、かすみ、けいこ、ことみ、ことこ、さゆみ、しずく、しおり、たえこ、たかこ、つぐみ、ともえ、ななえ、ななこ、ななみ、のぞみ、のどか、のりこ、のりか、はなえ、はるか、ひとみ、まみこ、まなみ、まいこ、みかこ、みさと、みりや、みりあ、まりあ、むつみ、むつこ、めいこ、めいさ、ももか、ももえ、ももな、とかですかね(*´∇`*)

娘の名前は「叶望」と書いて(かのん)ですよ(●^o^●)

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

たくさんありがとうございます!!🙇❤参考にさせて頂きます!

• 3月16日
  • stitch大好きみかん

いえいえ(*´∇`*)

両親からの初めてのプレゼントなので、素敵な名前を付けてあげられると良いですねぇ(*´∇`*)💕

• 3月16日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

たくさんあるので悩みます…💦💦
    なかなかしっくりくる名前がなくて困ってます😭
    お子さん、かのんちゃん素敵です!💓

• 3月16日

そうですね、沢山あると悩んじゃいますよねぇ(´・ω・`; )

なかなか、しっくり来る名前がないんですねぇ(。´Д⊂)

私は漢字と響きと由来で決めましたよ(●^o^●)

由来は、私たち夫婦の望みが叶って産まれてきてくれたんだよって事ですよ😁

産まれる3週間前には名前を決めていて、私は自然分娩からの回旋異常で緊急帝王切開になったから、この名前にして本当に良かったって思ってますよ😁

妊娠することも出産することも本当に奇跡ですしね(*^▽^*)❤

• 3月16日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

女の子は特にたくさんあるので悩みます〜🙇‼

素敵な由来ですね❤⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    本当にこの名前にしてよかったと思える名前をみつけます😊‼‼

• 3月16日

はい、本当に名前は沢山ありますよね(*´∇`*)

素敵と言ってもらえて嬉しいです😆❤

はい、この名前にして本当に良かったって思える名前に出会えますように(●^o^●)

• 3月16日