コメント
こむぎ
入院中から完ミでした!
もんもん
4ヶ月で保育園に預けても3ヶ月ほどは混合でした。
手足口病になってから母乳拒否になったので勝手に卒乳しました。
-
みい
夜間の口寂しさからの母乳をやめさせたいですがなかなかうまくいかないです😢
日中混合で夜間はミルクのみが理想なんですが🥲- 2月14日
こむぎ
入院中から完ミでした!
もんもん
4ヶ月で保育園に預けても3ヶ月ほどは混合でした。
手足口病になってから母乳拒否になったので勝手に卒乳しました。
みい
夜間の口寂しさからの母乳をやめさせたいですがなかなかうまくいかないです😢
日中混合で夜間はミルクのみが理想なんですが🥲
「保育園」に関する質問
小学校低学年のお子さんのいるママさんに質問です。 保育園卒と幼稚園卒の違いはありますか? いくら最近の保育園が教育に力を入れているからといって、幼稚園ほどの教育はないですかね? 来年仕事復帰するので、どちら…
7歳の子なんですが蕁麻疹でるとすごく酷いです 保育園の時にも一回出てそのときは手足口病になった後イクラを食べさせてしまい出てしまったのだと思うのですが、今回は原因がわかりません 病院連れて行ったところ疲れか気…
2歳9ヶ月の男の子です。 もともと赤ちゃんの頃から人見知り場見知りが激しくよく泣いていました。今も病院や保健センターなどのが苦手でよく号泣しています。でも終わったり、少し慣れてくると泣き止みます また、公園に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みい
そおなんですね!
あかちゃん口さみしくなりませんでしたか?
いま丁度入院中ですが口パクパクさせて寝てくれないので😅
あと病院側も母乳推奨ぽいから一応あげてますが😅
こむぎ
入院中、3時間もたないときは少しミルク追加してました!
母乳推奨だったので初乳は大事と言われて2日目までは母乳あげてましたが早々に諦めてミルクあげてました🍼
みい
あまり気にしなくていいですよね🤣
母乳の出方は悪くないんですが6ヶ月頃から職場復帰する予定なのでおっぱいに慣れちゃうといけないかなと思いまして😢