※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

抱き癖がついたねー育てにくくなると言う旦那が本当にうざすぎますしか…

抱き癖がついたねー育てにくくなる
と言う旦那が本当にうざすぎます
しかもうちの実家のせいみたいな発言もあり
本当に怒りでおかしくなりそうです笑笑
これだけでなく他にも大して育児しないくせに
意味不明な情報だけ信じてこちらにいってきたり
他にもキャパが狭くてすぐイライラしたりして
本当に無理です。
子供がまだ一歳になってなく本当は離婚したくないですが
イライラがすごすぎてどうしたら良いのか
わかりません。ただこんなことで
離婚というのも子供のためを思うとどうかと思います
が一緒にいる場合赤ちゃんの前で喧嘩は
避けなければと思うとストレスがすごくたまります
意味わからな頭呟きですみません
とにかく文字にしなければ落ち着かないほどイライラしてます

コメント

AI

今どき抱き癖なんてないよーどこで仕入れた情報?って聞きたいですね😉

  • 👶

    👶

    ですよね💦
    実は聞いたところ職場の先輩らしいです笑笑

    • 2月13日
  • AI

    AI

    ここのみなさんのコメントを見せてあげればいいですよ😂
    古臭いぞって😂

    • 2月13日
ぽん

抱き癖とか、昭和の育児ですね🤣🤣
抱っこできる年齢なんて決まってるし、抱っこして何が悪いの?愛情形成で必要なコミニュケーションだけど?って感じですね🤣笑
令和時代の育児して欲しいですね笑

  • 👶

    👶

    何時代の人って感じだしまぢでどこ情報って感じだし大して育児せんくせに黙ってて欲しいです🥹🥹

    • 2月13日
Raa

愛着形成のために今は沢山抱っこしてあげた方がいいって言いますよね〜!!
「大して育児しない癖に口だけは達者だね!意味不明な情報提供いつもありがとう!そのおかげでストレス溜まりまくりだよ😊」と嫌味ったらしくニコニコで言ってあげましょう😂
本人に伝えるのが1番だと思います😌

  • 👶

    👶

    嫌味の内容が超嫌味で笑いましたwキレると喧嘩なるだけなので笑顔で言えるようにしてみます!笑笑💕🥺
    元気出ました!ありがとうございます😭

    • 2月13日
  • Raa

    Raa

    それかLINEでこの際言いたいこと全部言うのもありだと思います!笑
    私も喧嘩した時とかイライラした時にメモに思ったこと全部書き出してそのままLINEで送ってます笑笑
    元気出てもらってよかったです💓

    • 2月13日
ゆぴまま

今どき抱き癖なんてないけど?いつの情報?それどこかで見たの?そんな古い育児情報見ないほうがいいよ!って教えてあげましょう☺️

  • 👶

    👶

    ですよね💦普通にそんな古い情報だよーていって無視ですね(^^)

    • 2月13日
am.11

数年したら抱っこしたくても出来ないんだし赤ちゃんのうちにいっぱい抱っこしなくちゃ🤭

  • 👶

    👶

    ありがとうございます😭ほっときます!

    • 2月13日
ふー

抱き癖なんかないけど⁇
何時代???
育児ろくにしないくせに、そういう無駄なこと調べる時間あったら、スマホ置いて子供のこともっとみたら???
むしろ今の時期、こんな育児しないお父さん、普通に捨てられる時代だけど、頭大丈夫???
どうやったらいい父親になれるかを調べなよ。
今のままだったら、どこにだしても恥ずかしくないくらい、ダメな父親、夫だよ???
それこそ、あなたの実家のせいじゃないの???

くらい文句言っちゃっていいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ごもっとも過ぎていいね沢山押したいですw👏

    • 2月12日
  • 👶

    👶

    何時代?って笑っちゃいましたし
    それこそあなたの実家のせいじゃない?もごもっともすぎてスッキリしましたー!あー言ってやりたい😂😂

    • 2月13日
YSmom

他の皆さんも言ってますが、今どき抱き癖て!母親世代ならまだしも、現役パパさん誰から情報😳?!
抱き癖つきませんよ!!
個人差はありますが、うちは0歳のうちあんだけ抱っこ抱っこだったのに1歳になったら、
たまには寝る時抱っこさせてよ〜🩵ってこっちが言うくらい
抱っこ拒否されて自分で布団にゴローンします。

女の子のパパなんてそのうち、パパくさいって言われるんだから今のうちにたくさんギュッてしとかないと勿体無い!!!!

  • 👶

    👶

    本当何の情報てかんじです!笑笑

    • 2月13日
  • 👶

    👶

    すみません途中で送っちゃいました。
    くさいくさい言われるから
    抱っこせがまれたらありがたく思って感じですねw

    • 2月13日
ぴあーぬ

次女は身体が大きいので5才になった頃には、抱っこして歩くなんてできなくなりました😅
もっと抱っこしてあげたかったな〜と思ってます。
いっぱい抱っこしてスキンシップ取れた方がいいです!!
抱っこマンになったって、それも期間限定ですし。

うちの末っ子長男は、毎日昼間私の抱っこにチュッチュ攻撃を受けてますよ🤣

  • 👶

    👶

    チュッチュ攻撃って可愛いです。そうですよね💦確かに抱っこマンが最近すごくて何もできないですけど限定ですよね!!😞😞なんか言ってきても無視することにします

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

抱き癖って言いますよね😱
愛する我が子を好きに抱いて何が悪い?!?
癖なのか妊婦になるまで息子は甘える時泣いたら抱っこちゃんでしたけど笑

  • 👶

    👶

    ありがとうございます😭
    しかも大して抱っこしてないのに黙れって思います😓😓

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

抱き癖💦💦
今時言わないですよね💦💦

我が家にもいます。
クオリティーの低い、口出しばっかりの父親が💦
ちゃんと出来ないやつほど、ちゃんと出来てる風なんですよね😓

うちはある程度稼ぎはあるので、ATMです!


うちは下のが5歳ですが、重いし抱っこできないし。
抱っこできて羨ましいです!

  • 👶

    👶

    ありがとうございます😭またATM羨ましいです!うちはそれもあまり、、、、クオリティーの低い口出しも笑いました!同じような方がいて心強いです。心の中で馬鹿にするしかないですね💦

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

抱き癖って。ちゃんと調べなよ。
って鼻で笑ってあげてください。

  • 👶

    👶

    その一言も有効そうですね。笑笑
    ありがとうございます😊

    • 2月22日