※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

カカオ75%

今日も皆さんお疲れさま😌💓

夕方に洗濯した洗濯物まだ干せていない😣
早く寝たいよ😭

ちーさん🔰

今日は半年ぶりの美容室……!
やっと……!やっと行ける……!
と思って行きつけの美容室の
ポイントカード見たら
最後に行ったの6月でわろた。
半年どころか9ヶ月ぶりぃ!?wwww
そんなに髪を労わってなかったの自分……😔
カットしてカラーしてトリートメントして、
生き返った〜!さいこう〜!

はじめてのママリ🔰

最高だった実家から帰宅😭
1人で荷解きして、旦那が溜め込んだ洗濯回したり、干しっぱなしのものを畳んだりしてリセットしてたら、あっという間に日付変わった😇💔
最高だった実家にもう戻りたい🥺💦運転してくれた旦那には感謝だけど、洗濯ぐらい自分でやれ。リフレッシュした気分が一気になくなった…

はじめてのママ🔰

上の子まだねず。
イライラがとまらない。
コンビニいってカフェインとりたい。
怒鳴りたくないのに怒鳴っちゃう。
発達グレーそだてるのしんどい…

はじめてのママリ🔰

クソ旦那。お前何もしてないくせに本当にムカつくね😄それからクソ義父、お前頭悪いね😄

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ苦戦しすぎてこんな時間😂下の子寝付くのに時間かかるし、いまだに朝まで寝てくれないんだよな~💦
洗濯物部屋干しとドライヤーと明日のお弁当の準備まだ終わってない…これ書いたらやります…😭

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

2歳息子発熱🤒インフル😭
昨日発熱だから今日をまずは乗り越える😭
不安でしかないです💦💦💦

ひよこ

やっと臨月突入🤰
中期から悩まされてた胸焼けが良くなって来て嬉しい😭
お腹の張りが強くなってきて胎動痛いけど気持ち悪さがないだけですごい快適😭♥︎

りす

はあああ我が子の寝顔が可愛すぎて胸が苦しい。
私なんて幸せ者なんだろーーー😮‍💨💕💕💕

✿しぃすぅまま✿

保育園の洗礼かなぁ?
復帰して2週間頑張ってくれたけど、、、
娘人生初の発熱🙄ん〜
とりあえず月曜日は出勤できなさそう😂✌️

🐱

昨日によっけ遊びに連れてって
日曜はオフの日🥺夜更かしして
セルフネイルしよったら2人して
起きてきて最悪😀
何回鬼に電話かけたかもはや不明😀
起きるんはええとして騒ぐな
アパートやぞ😀ストレス😀😀😀😀🥵🥵🥵🥵🥵

はじめてのママ🔰

上の子が熱がだしてワンオペで一週間看病してからの下の子が熱だして看病、
旦那が寝違えたから育児手伝えないって一日中スマホいじりしてるのもプラスして追い詰められ具合が強い
しんどい。でていきたい

ゆゆゆ

息子、プールまたワッペン貰えず、、、。ずっと同じクラスいてどしたらいいのこれ。辞めさせるべきか。。。なんだかなぁと悩む

はじめてのママリ🔰

してスッキリした( ˇωˇ )

仕事でモヤモヤしたこと、お客さんが
個性強くて面白いこと。笑

さて寝るかと子供たちが寝てる
寝室来たら次女が長女の横で
指しゃぶりしながら座ってた😂

いつからそこにいたのー🥺って
ごめんね、の気持ちとちょっと可愛い
姿にほっこり😂💗

確か10分前くらいに旦那が
「なんか音するな」って言ってた
けどそれ次女やったんかな…🤔💭

うちは聞こえなかったし、上の人
じゃない?って言ったけど笑笑

なんか面白かったな。笑

はじめてのママリ🔰

毎日旦那の不幸を願いながら生活してる。
はやくこんな毎日から抜け出したい。

ぴーこ

末っ子、寝ない。。。
オムツ交換した。
ミルクあげた。
おっぱいあげた。
抱っこした。
大好きな私の髪の毛引っ張らせた。
追加でまたおっぱい。
これ以上どうすれば寝ますか。。。。。。
かれこれ2時間。私も寝たい。。。

ままりり

子供達、頼むから休みの日は7時半ぐらいまで寝てくれ😩
何故産まれてから必ず毎日遅くても6時半なの?😭?

下の子が2〜3歳の頃なんて夏は4時半に起きてた。日の出。
起きるなら1人で起きて?
私を巻き込まないで😭

はじめてのママリ🔰

今日は本当にありがたい1日だったなぁ😌
旦那と義父母さんありがとう☺️

ママリ

娘、めっちゃ言葉出てきたし、上手に言えるようになった言葉も増えて成長感じる〜🥹💕
ずっと「あーぱんごー」って言ってたのに「アンパンマン 号」ってちゃんと言えるようになってるし、「いただきます」も「ごちそうさまでした」も言えなかったのに「いきまーしゅ」「ごしゃまーまーしゅ」って頑張って言ってるし、もうかわいいかわいいかわいいの大渋滞通り越して大事故。
相変わらずの人見知り食べムラ女子だけど色々と愛嬌でカバーしてるの強い。好き。
息子も毎日ニコニコして何でもよく食べてくれて、最近じゃお姉ちゃんの真似っ子して声出してみたりしてて可愛いが爆発してる🤯
かーちゃんの心臓保たないわ😇

はじめてのママリ🔰

あー、何で洗濯機エラーになって止まってるの⁉︎
うたた寝しちゃったから、今から洗濯終わるの待って干さなきゃじゃん😭私のバカ〜。

にゃんこ。

焼肉が!たべたい!!

焼肉が食べたいです!!!

牛タン!カルビ!ハラミ!ミスジ!...焼肉が食べたいよ〜〜!!

あんも

4月から転園組です
新しい園での準備物を一個一個作っています…
あとオムツ袋とお食事袋、あとはお姉ちゃんのオムツ袋も新調するか!!

子どもを産んで意外と裁縫面白い!ってなってます
でも眠い

りんご🍎

安らげる時間が欲しい…⏰
しんどい…

mam

旦那仕事でワンオペ頑張った💪
午前午後と公園へ連れ出して沢山遊べたね✨今日もありがとう可愛い我が子達🫶

とろろいも

今日は体操着入れとコップ袋を沢山縫った!

明日は子どもたちにも夫にも、
もっと優しく広い心を持って接するぞ🔥

はじめてのママリ🔰

胎動が強すぎる〜😭

元気だという証拠で
嬉しいけど
なかなかの力よあなた🥹🩷

はじめてのママリ🔰

1日24時間じゃ足りない!!
つい夜更かししてしまう、、、

t

陣痛始まって4時間なのにもう上の子に会いたい😭😭😭😭😭

はろ

スタバのティーラテが好きで、近くを通ったらスタバに寄るのですが、
タンブラーを買おうか悩んでます…

はじめてのママリ🔰

単身赴任の夫、アダルトチルドレン
あ〜もう っていうのがうるさい😩💦💦
週に1度しか会ってないのにイヤイヤ期に耐えられないなら親ヅラすんな😅食物アレルギーの子供に外食合わせるの当たり前だろ。
できないならお前がなれよ。義母がひなまつりにちらし寿司つくろうとしてるの止めろよ。魚介アレルギー!!

はじめてのママリ🔰

寝不足なはずなのに寝れない😂
赤ちゃんは寝てくれてるのにー!早く寝ないと次の授乳の時間来ちゃうよ😂

ゆきち

子と寝落ちして変な時間に起きて眠れないままこんな時間😂
旦那のいびきはうるさいし🙄

  • よな

    よな

    旦那のいびきわかります!!!何度横向いてと言ったことか(笑)

    • 2月25日
ママ

娘のドロップキックくらったNow

コマ

片乳しか飲まないからすぐ起きちゃうんだよー!
もっと飲んでもっと寝よう!
新生児のときのほうがいっぱい飲んでたよ!
なんでよーー😩

はじめてのママリ🔰

TikTok見てたらこんな時間🥶
明日から旦那出張だし何しよう😕
寒いし雨だし引きこもりかなあ

deleted user

もう子供の風邪で毎晩何回も咳で起こされて毎週病院行ってる‼️そんな生活1ヶ月近く‼️寝不足の毎日‼️頑張ってる自分😭‼️

はじめてのママリ🔰

ねむたい!
3時間ごとのミルクはいつまで続くの😭

はじめてのママリ🔰

パパ大好きっ子の息子。
昨日は飲み会で帰りの遅いパパ。
パパが帰ってくるまで起きてると頑張った3歳児、すやすや眠りにつく。
パパ帰宅、隣で寝る。
夜中、息子がトイレ行きたくてもぞもぞしだす。
パパがトイレ?って声をかけると頷き、「ずっとずっとずっと待ってたんだよ」と目を閉じたままパパに抱きつく。
ごめんねーと言いトイレに連れて行き寝かせる。
今日も仕事後飲み会だったんだけど、帰宅後息子と遊ぶために辞めるそうです😂笑

あかり

眠いけど授乳。今回は結構まとまって寝てくれた。それでも眠いから、また寝よう。

わんわん🔰

あー離婚しようかな。
息子がかわいそうになってきた。

はじめてのママリ🔰

ポイ活のために登録したU-NEXT、無料トライアル期間昨日までやった😭😭
2700円は痛い出費すぎる😭😭

ニコるん🔰

はよ寝てくれー!!!
夜中起きないでー💦
起きても授乳したらすぐ寝てー!!
覚醒しないでー😭😭😭

🐰

ふと起きて眠れなくなった〜あっつい!😂

ままり

胃が痛い😓寝れない😓

はじめてのママリ🔰

ねえ。。キリンのおっぱいってさ。。股間にあるんだって。。

♡年子ママ♡

夜のビール美味しすぎる♥一人で飲むビール🍺最高だね♥明日からも頑張れる❤