※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。

夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方

そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。

また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。

みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

毎日お疲れ様です(*´∇`*)
三連休、残り2日となりましたー❗️
頑張って乗り越えていきます✨

はじめてのママリ🔰

別居中の旦那がSNSのアイコンやっと変えてくれた〜
次の調停もこの調子で成立してくれますように🙏

はじめてのママリ🔰

みんな寝たしまた今日も大変だから早く寝なきゃと思うけどついつい携帯見てしまう🥹

はじめてのママリ🔰

実家やっぱ最高🥹💕
快適すぎて帰りたくない😭

なあきち

35度の発熱、わたしが🤒
きょうはパパの予定と
じいじの誕生日会だったのに…
そして寝れない…

やさき

やってしまった。
何も考えずにママ友に最近カッコつけてるのかわからないけどお友達の名前をよびすてにするんだよね。っていってしまったけど、よくよく考えたらこのまえママ友の子供が呼び捨てにしてるって言ってたの思い出してやらかした

R.Uママ

新生児って難しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
ウンチは漏れるし。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆうまま

あー疲れちゃったな。

はじめてのママリ🔰

上の子の咳😷1時間ほど前ですが、寝てて咳き込んで起きて泣いて余計酷くなって吐いて大変で💦
熱は無いのに昨日の夕方頃から少し咳始めてどんどん悪化してきた😭かわいそう😭鼻水も出てないし咳だけ。風邪かな…違う何かか⁉️
下の子咳はあまり出ない子なのに今日の夕方から咳スタート。うつったっぽい…明日悪化するのかな…下の子やっとコロナから回復した所なのにまた😭
寝ながらまた咳してて心配でなかなか寝つけません😭

☆じる☆

豆電球にした部屋で授乳終わっても目がランラン。ユラユラして寝かしつけてるけど…豆電球をじーーーっと瞬きもしずに見つめてる…ちょっと不気味。笑

• みぃちゃん

みぃちゃん

分かります、赤ちゃんって黒目が大きく感じるので目力ありますし、一点をじぃっと無表情で見続けるのでちょっと怖いですよね笑笑 夜はとくに😂

• 2月24日

家族みんな風邪ひくとなんでパパが一番具合悪い感だしてくるんかな?平熱のくせに笑

妊活全然うまくいかないーーーーーっ

なこ

つわりが急に酷くなって眠れない😭
今まで食べられた物も食べられなくなって、食べてもずっと吐きそうな感じで口の中が気持ち悪い…。
いつか終わるのは分かってるけど明確な出口が見えない分心が折れそう

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

私も絶賛つわり中です💦この時間になって久々の大丈夫な時間が訪れましたが、また始まるのかとビクビクしてます😭

• 2月24日
  • なこ

なこ

つわり本当にしんどいですよね…😭昨日は眠れましたか?このまま落ち着いてくれると良いですね☺️

• 2月24日
nar

明日(今日)は4歳の息子の発表会なのに私は入院で見に行けない…(腎盂腎炎という病気)

あと2日家で耐えてれば見に行けたけど、40℃の熱7回以上耐えてて限界を感じていた…は〜〜厄年〜〜〜〜動画見せてもらえばとかDVD買って見れるじゃんじゃないんだよ、生目で見たいんだよ〜〜

別で病院に対する怒りで眠れない
ご清聴ありがとうございました
ちゃんちゃん

にゃんこ。

なんか、今日ママリでコメント残した何件か、喧嘩早い方多くて、ちょっと怖い😭😭💦

そんなカッカしないで〜...

• りりま

りりま

わかります、もう質問するのやめました😂

• 2月24日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

コメントしたお返事に、ゴミみたいな奴が〜、って返されてえっっ口悪ぅ...って思わず声に出しちゃいました...🥲

SNSでそんなカッカしてもいい事ないよ〜って気持ちです😭

• 2月24日
にゃんこ。

今日も元気にトイトレ!

息子は元気にパンツに💩‼️
昨日は成功したんだけどな🤣

また明日は頑張ってくれ〜頼む〜!

ちょこ

ほんとイライラする。
いつまでたっても娘が朝まで寝ません。
睡眠時間わざわざ削ってやっとリビングでひとり時間とっているわたしのところに、夜中何度も目を覚まして一緒に寝てほしいと迎えにきます。
寝かしつけを何度もやり直してる感じで、一度に30分ほどとられて本当にイライラします。
ごめん娘。

はじめてのママリ🔰

うちにはアンパンマンとかしまじろうとかそういう系のおもちゃはない。

娘が飽きっぽくて誕生日とかクリスマスまで覚えてないから結局買わないというのもあるが、せっかく買うなら長く使えるもの、知育に役立つものがいいと思って買ってない。

けど今日娘が「〇〇ちゃんの家はおもしろそうなおもちゃがあって楽しそうだから、おうち交換したい」と言った。

なんかやっぱりちょっとショックで。

いくつか良さげなものを検索して娘に「これはどう?」と聞くと、もう関心は違うものに…。やっぱいらないんじゃん…。

知育とか幼児教育にこだわってるママさんインスタとかにいっぱいいるけど、そういうのどうしてるんだろう。みんな鋼のメンタルなのかな。めちゃくちゃ自信あるのかな。すごいな。

わたしはすぐさま検索して、危うく買いそうになったというのに。

nar

ママリ公式様へ
いいねボタンの他に「わかる」ボタン作りませんか
いいと思ってなくてもアクションしたい時あると思うんですアクションされて心が軽くなる事もあると思うんですどうでしょうかだめですか失礼しました 終

• nar

nar

ママリ公式様
    大変失礼致しました。
    トップのほうよく読んだら「いいね」以外の気持ちでも押していいと書いてありましたね。でも日本人なので気が引けてしまうのででは「おつかれさま」ボタンでお願いします(話終わらないんかーいという自分ツッコミ)

• 2月24日
あさ

最近、人間関係に疲れました🥹
すごく仲良かった同期から年子妊娠で色々言われたり、先輩からも妊娠のことで色々言われて、年子ってそんなにいけないですか??🥹🥹🥹
気にしないようにしてるけど、妊娠中の不安定メンタルで夜な夜なポテチ食べて発散中です笑笑
ていうか自分も年子妊娠で悩んだりもしたから、外からもう何も言わんでほしい🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子、周りに結構います!年子全然悪くないです!みんな子ども作ってるんだから同じです。子ども三人も育てて立派過ぎます!

私は妊婦じゃないのに、疲れて夜な夜なお菓子食べてます。誰に迷惑かけるでもなく、自分でストレス発散してるあささん偉いです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子だからなんだ!って感じですね🥲
    おめでたいことなのに!
    ポテチ食べて発散いいですね👍

• 2月24日
  • あさ

あさ

ありがとうございます🥹🥹🥹
    仲良かった人だっただけに、メンタルにグサグサきてましたが、優しい言葉にめっちゃ救われます‼️
    お菓子、食べましょ‼️

• 2月24日
  • あさ

あさ

ありがとうございます‼️
    ほんとに年子だからなんだって感じです🥹
    めっちゃ安産で産んでめっちゃ愛情注いで育ててやろうと思います笑笑
    そのためにコンソメパンチ食べてます笑笑

• 2月24日
  • 4mama

4mama

私も間隔近く4人産んだので周りからめっちゃ言われました😇途中からはあーよく言われますーくらいでした笑 そんなんわかってんねんもう。ってなりますよね

• 2月24日
  • ぶーぶー

ぶーぶー

うちは2学年差になるのですが、1歳半違いの年子です👶
    上の子が1歳で少しでしたが職場復帰して数ヶ月働いてまた産休もらったんですが、復帰の時にすでに妊娠中で直接的には何か言われることはなかったのですが中には一瞬「え?」って感じの反応の人はいました😭😭
    ただ、お腹の子に我が家を選んでくれてありがとうの一心でそんな事は無視しました〜
    年子も悪くないです!まだ赤ちゃんの様な上の子が一生懸命お世話しようとしたり🥹
    周りの事はほっといて、お身体大事になさってください!元気な赤ちゃん待ってます👶

• 2月24日
マカロニ

結婚し親元離れて6年…

実は親が過保護だったってことを今になってじわじわと実感してます。

子供達を親に預けるとすごくワガママになるし
SNSに顔と出来事をすぐ載せるし
友達や知り合いにすぐプライベートな話をするので困ってます。

いろいろ伝えてるけどわかってくれない。

一番頼りたい人なのに…

一番びっくりしたのは、長男が途中入園した一ヶ月後に、親の知り合い(週一で会っている)が保育補助として働き始めたこと。。

めっちゃ迷惑!監視されてるみたいで嫌!

親とは週一で会ってるみたいなので情報がダダ漏れ

やっと親から孫を離して幸せだと思ったのにこの人のせいでぶち壊された。最悪。

この人を紹介された時に親に良かったね?みたいなこと言われたけど嬉しいわけないでしょ?あんたの自己満。

みき

今日が予定日👶
お腹でのんびりしてるみたいだけど、そろそろ会いたいな〜

あみんちゅ

いつもは寝落ちして夜中に起きるけど、今日はなんか寝付けない😫

横になってると暇だしソワソワしてしまって、お腹がちょっと張るだけでカウント始めてしまう〜

このドキドキから解放されたくて早く産まれてほしいと思う一方、陣痛はもちろん、産んでからの生活への不安も募る。。。。

とりあえず今日は寝たい。笑

くまのプーちゃん

義実家にいます。毎度なんですが、アレルギーなのか、鼻が詰まって寝れません。自宅だとそんなことはないので、明らかに義実家の布団か何かに原因がありそうなのですが、ずっと今まで分からなくて困っています。
元々鼻炎もちなんですが、やはり布団とかにアレルギー物質でもあるんですかね🥲
枕も合わないので、横になるのが辛くて、今リビングにいます。毎回、無理して寝ても朝からくしゃみで、辛いです。
朝までどうしようか考え中😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😢
    私もハウスダストとかが恐らくアレルギーなので合わない場所は合わないです💦
    めちゃくちゃ面倒ですけど空気清浄機持参したいですね💦

• 2月24日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

コメントありがとうございます。義母にも申し訳なくて、なんか本当に辛いです。私だけなの、これ?ってなります…
    共感していただいて嬉しいです😚

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

久々の実家!
何年ぶりだろう。家族トラブルで帰れなくなって、10年近くぶりの快適実家。うれしー

はじめてのママリ🔰

なんで旦那に子供みてもらって出かけて帰ってくるとイライラしてんの?
イライラされるとこっちもイラつく

今まで検診一緒にいったことないから一緒に行こうって言ってたのに当日になって風邪ひいたかもって。
さっきまでテレビ見て元気だったじゃん。どうせめんどくさくなっただけでしょ?
めんどくさくなったら拒否できる立場って楽だろうな。
こっちは面倒でもやらなきゃいけないからね

K

息子、鼻水と鼻詰まりで辛そうだ。寝れなくてしんどそう。明日病院行こうね。
その横でイビキかいて寝てる夫。いやいいんだけど、なんか腹立つ笑
イビキうるさい。よけい寝づらいやろ。

はじめてのママリ🔰

ママリでしか言えないことを、もっとリアルで楽に口に出せる時代になって欲しい。ママリでのコメントを政治に反映して欲しい。

はじめてのママリ🔰

せっかく寝たと思ったのに、旦那の咳払いで起きる…。
もーしーらないっ!!
自分で寝かしつけしろ!!って布団でゴロゴロ…。
泣いてるの気になる…はぁ、どうしよう。
ママリみて落ち着こうとしたら自閉症とか発達障害のことが目に入ってしまい、ちょっと落ち着かなくなる…。
何も気にしないで今を楽しみたいけど、難しい、怖い。

はじめてのママリ🔰

土日がほぼ離乳食のストック作りで終わってしまう、、、🤣😇

こっこママ

1歳5ヶ月なんですが
もう毎日絶対夜泣きする。
今日なんて新生児並みに
泣かれる。
夜泣きっていつまであるの?
こんなになくうちの子って
異常?普通がわからん。

はじめてのママリ🔰

旦那がズボラというか衛生観念がちょっと…なので哺乳瓶の洗浄、除菌はもちろん、食器洗いや掃除など家事全般任せられないのがキツいーーー!!!!笑

せっかく子が早く寝てくれたのにこの時間…

私が潔癖みたいになってるけどあんたが汚いの平気すぎるんだよ!!!😤笑

なんで小学生でもできるようなことができないのか…😮‍💨
直すようにする!とかいうけど全然直る気配なし!

はじめてのママリ🔰

久しぶりにここに来てみました。いつもこの時間に夫と育児を交代してるけど、さっきから起きない😅
ベッドからどいてくれ。
私が寝れないじゃないか…。

ストロマトマト

夫、機嫌が悪くなると、息子のこと一切やらなくなる。
ぜーんぶ私に丸なげ。
丸なげはまぁいいとして(いつもとたいして変わらない)
息子に冷たくするのやめてくれよ。。

夫への気持ちが冷めていく。

はじめてのママリ🔰

飲み会帰りの夫が酒臭いしいびきうるさいしでこちらが眠れない
うるさすぎて声かけたけど全く動じず反応なし
臨月でもし陣痛来て、起きてって声かけても起きるのだろうか

まんまる

今朝息子にバナナ持ってきてと旦那に言ったところ、バナナ1本と包丁をテーブルまで持ってきて普通の皿の上で切り始めました。
案の定息子は包丁に触りたがり私に止められて泣くし、その横で笑いながらバナナを切る旦那。
バカじゃねえのか?どう考えても危ねえだろ、キッチンでやれ、そんなこともわかんないわけ???と一日中イライラしました

はじめてのママリ🔰

妊娠中、どんどん夫に不満が溜まっていくのはホルモンとかの関係なのか、、
妊娠中にこれじゃ、産後やばそう😮‍💨笑

トマト🔰

あー誕生日になっちゃった。
旦那はなんもしてくれないし、誕生日すら忘れてるけど子供はママ明日誕生日って言ってくれて、朝おめでとうしてくれるかな。

• ぽん

ぽん

おめでとうございます😊💕
    素敵なお誕生日になること祈ってます🥹🫶🏻

• 2月24日
  • トマト🔰

トマト🔰

ありがとうございます。
    朝子供たちがおめでとう。大好きって言ってくれて嬉しいプレゼントです。

• 2月24日
にこ

自宅に帰ってきた。
控えめに言って最高!
テレビ見れる!リビングで授乳できる!キッチン洗い物しながら子供の相手できる!
6月の私に里帰りやめとけ!と言いたい。

コマ

3時間きっちりに泣いちゃって‥
真面目か🫠
たまには時間ズレてよ😫

ㄑႫ

後、10日で
㊗️生後6ヶ月👶🍼👏🎉

今日は、予防接種💉
一緒に出来たら乳児検診🩺

ママリ

自分の屁が臭すぎてやばい😂何回もでる
腸内環境よくないんだろうな~

はじめてのママリ🔰

今日は人に気をつかう一日だった...。子育ても相まって疲れてしまったなあ...。今日はゆっくり休もう。(赤ちゃん寝てくれたらの話だけど)

はじめてのママリ

不安感が強くて眠れない…
何でだろ…

はじめてのママリ🔰

何度もサレ妻で、陰で悪口言いたい放題言われて最低最悪なことされて…
今回我慢の限界が来てるから不倫相手と旦那に慰謝料とってやる!
旦那には散々私に地獄見せてきたんだから今度はお前が地獄見ろ!って心の底から思ってるのに物凄く悪いことしてる気分。

法律に基づいて弁護士さんにお願いして慰謝料請求するだけだよね?
私悪いことしてないよね?
大丈夫だよね?

悪いのは旦那だよね😭
こうなったのも全部私が悪いのかなって思えてくる

何より子供のこと考えたら離婚は間違ってるのかなって
でもそうさせたのは旦那だし
何より家族のこと1番大事にしてこなかったのは旦那だよな

何で私がこんなに思い詰めなきゃいけないの
家族裏切って子供達のこと大切にしない旦那は本当に地獄に行って欲しい。

• nar

nar

お子さんが何歳かわかりませんが、お子さんが離婚に賛同的なら離婚に踏みきっていいと思います。(物事をわからない月齢でしたらパパを好きそうにしていなかったら…)
    私も本当に離婚考えた時期がありましたが、今となっては踏みとどまってよかったと思っています(あくまで私の場合です)

慰謝料は沢山貰いましょう!!
    そもそも親として恥ずべき行為をしているあちらがすべて悪いんです。慰謝料はもらってしかるべきものです。
    罪悪感を感じる必要ないですよ。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は7才5才1才なんです…
    職場に同じ理由で離婚した男性がいるのですが、その人の話聞くと今となっちゃ離婚は親のエゴだよなぁって思うって聞くとあー😭ってなっちゃいます

うちの場合何回も何回も同じこと繰り返して犯罪行為だぞこれってことまで平気でされて
    挙句の果てに不倫なのでどう考えても子供に悪影響だし今後もやり直した所でまた同じこと繰り返すと思います。

慰謝料払わなきゃいけないようなことしてる人達が悪いですよね😭
    罪悪感感じる必要ないですよね😭
    過去のこと考えたらよくここまで我慢して頑張ってきたと思います…

• 2月24日
  • nar

nar

お子さん3人もいらしたんですね!
    あの、もし離婚したとして他に頼れる方は近くにいますか?
    ご自身が体調崩してしまった時に本当に大変だと思うので🥹

5才と7才の子にはちゃんと伝えて納得しているなら全然いいと思います。
    犯罪行為…聞いただけでもう既にギルティな気がしてきました。
    本当にお疲れ様です🥲
    貰った慰謝料で4人で美味しいもの食べて幸せになりますように🙏🙏
    (話途中だと思いますがさすがにもう寝る努力しないとやばそうなので一旦すみません😣)

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😭
    実家は近くにあるのですが、母は持病で体悪くて父もずっと仕事で頼れないんですよね😂

気合と根性でやるしかないな…と😂
    離婚するって決めたのは自分なので💦

ちゃんと慰謝料とれたら子供達と美味しいものばく食いしながら欲しい家電買ってやります😤笑

お話聞いていただきありがとうございます😣

• 2月24日
ちひろ

寝かせつけて寝落ちしてしまって、髪乾かして…歯磨きして…残りの皿は…明日にしよ…寝よ…と思ったらギャン泣きが聞こえてきた😭…抱っこして寝かせつけてもギャン泣きで結局おっぱいタイム😭せっかく寝かせつけたのに😭

ぽん

産後2ヶ月
産後太りが酷すぎて誰にも会いたくないレベル
今日子供達と撮った写真見たら自分デブすぎて萎えた〜
今度数年ぶりの友人と会うけど、痩せてから会いたい🥺
ちょくちょく会ってる人なら全然良いんだけど😭

🍓

旦那が赤ちゃんと上の子と
和室に寝てくれるのわ助かるけど
見に行ったら上の子布団から出て
旦那斜めで寝てる。ふざけてるの?
子供風邪ひくから起こして
ママと一緒に寝よってゆったら
パパと寝るって泣かれるし
じゃあパパに真っ直ぐなれって言えって思うし
そんくらいの配慮くらいしろ
すぐ寝てくれたからよかったけど
ストレスのせいなのか
悪阻みたいに吐きそうになるし
ただ単に母乳だからお腹すいて
食べすぎてるだけなのか…
もー嫌になる🥲

はじめてのママリ

今日も寝かしつけ時間かかるわ最悪…と思ったら自分も寝落ち。もっと最悪。
どうせ夜中起きるんだろうなと思ってずっとスマホ見てる。
もう夜通し寝ることなんてないのかな

ママリ🔰

断乳成功して夜続けて寝られるようになったなぁと思ったら、まさかの突然の夜泣き😭もう1週間続いてる😭いつになったら夜ぐっすり寝られるんだろう。

さやか

夫がゴルフの予定を入れたから、そうなんだーって言うと、『平日だよ?』だって。こっちは平日も土日も祝日も、美容室さえ行けないよ?下の子があなたじゃ泣くし、泣かなくてもあなたは携帯を見てるので任せられない。いつだって好きな時に飲みに行ってるし、仕事だけど遠方へ出張だって行ける。幸せなことだと思ってよ。毎週1回は飲みに行ってさ。私がネットで買い物すると何買ったんだとしつこく聞くし。お前がオムツ買ってこいよ。この前だって5日間も体調崩して5日間寝続けたくせにな?私なんて毎日寝れないけどな???????まじむかつく。

ママリ

もう何やっても2時間ごとに起きるので、これはこの子の個性なのだと思うことにした!
ネントレ?我が子には全く意味無し😂

sakuchan

動悸がして寝れない。
かれこれ3時間ぐらい
ドキドキが聞こえたり
パニックになったり、もう最悪…

はじめてのママリ🔰

娘、夜間覚醒😂
いつもなら授乳すれば寝てくれるのに元気いっぱいに…なぜ😇授乳もダメ、抱っこもダメ、トントンもダメ、あ〜こりゃダメだ〜と諦めて放牧
大好きな兄を見つけて「あ!あ!」と嬉しそうな娘、はい捕獲もう寝なさい
なんとかこうにか再入眠しました
1時間半もかかったから朝起きたら二度寝しよう…許されるよね…

ままま

いつもの夜中一度の授乳🌃
娘の泣き声で起こされ、はいよ〜と思って咥えさせるもの…あれ?出ない😨と思ったら出た😮‍💨焦った…😂💦
今日は出てくるのいつもより時間かかったなー😵

みみ

1時頃に上の子が急に大量嘔吐🤮
ばぁばが泊まってくれてたから見てくれてる間に布団などの処理出来たけど1人やったら(シングルマザーです)泣いてた😇
そして、何かお腹がぐるぐる鳴ってるねんけどこれ、、、、、、いや気のせい気のせい気のせい。

みか

はあ眠い🥱
泣いてないのに3時間半で起きるの産後の特殊能力みたい笑
そろそろ起こしておっぱいとミルクがんばるぞ〜

りんご🍎

心休まる時が無い💙😇

ぶーぶー

なぜ、スペースはあるのに、寝ているのに我が子達両サイドから私に攻め寄ってくるのか…😅
1人で悠々といびきかいて寝ているパパが羨ましく思えるほど私のスペースは狭い…
いや…私は愛されているのだよと言い聞かせてこの狭い中また寝るとします🤔