※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr*
その他の疑問

妊娠9ヶ月。みなさんはこのくらいの時期、旦那さんとどんな所へ出掛けま…

妊娠9ヶ月。

みなさんはこのくらいの時期、
旦那さんとどんな所へ出掛けましたか?
次の休み何をするか、どこへ行くか何も決まってなくて( ̄- ̄;)

家でゴロゴロするのもいいのですが、
残りわずかな2人の時間なのでどこか行きたくて…

近くにはイオンモール、コストコ、ららぽーと、といろいろあるのですがだいたいいつもららぽーとになってしまって(笑)

コメント

もえ219

後期になるとあまり遠出出来なくて困りますよね(>_<)

私はこないだ映画行きました!!笑
後は海辺のお洒落なカフェ?
オープンテラスの席でランチ
行ったり…後は都心部で買い物
したり…くらいですかね(-ω-;)

長時間の外出も歩くのも
キツイんで3〜4時間買い物したらもうバテますT^T

deleted user

私は旦那がサプライズで映画連れてってくれましたよ🎵
それ以外だとベビー用品買いに出たぐらいです(笑)

ykr*


映画ですか!いいですね(´ー`)
やっぱりゆっくりできるところに出掛けるのがいいですかね!

最近は暑いのもあるからすぐ疲れちゃいますよね(>_<)

ykr*


サプライズいいですね〜(*´∀`*)

やっぱり出掛けるとなるとベビー用品買ったりが多いですよね!笑

たつ*とも

私は、動物園、中華街、ショッピングモールなどに行きました!
本当はあまり遠出しない方がいいのでしょうけど‥
運転は旦那だし!と、入院セットを車に積んでお出かけしてました。

ただ、歩くのはかなりしんどかったです(´Д`|||)笑
トイレも近いので休み休みで行きました!車ではシートをかなり倒してほぼ横になってました笑
でも産まれたらなかなかお出かけ出来ないので、行きたいとこに行けてよかったです。

つぅ✳︎

コストコはやめましょっ(>人<;)
あの大っきなカートででガンガン来てこの前びっくりしました!
ウチは抱っこ紐でおんぶしてたのですが、子供の足に当たりそうでした!
妊婦はやめた方が良いなぁ(>人<;)ととても思いました!
当たっても、知らんぷりの人ばっかりでした(>人<;)

ykr*


入院セットを積んでおく!
その考えは思いつかなかったです!笑

車に乗ってるだけでも疲れちゃいますよね(>_<)

ykr*


そうなんですね( ̄∀ ̄;)
けっこう危ないですね!
子供がある程度大きくなってからにします!

ぽこぽこ

私は妊娠8ヶ月の時ですが先生に許可を貰って旅行に行きました❤︎
上に娘がいるのですが家族3人で最後の旅行❤︎とっても良い思い出になりました(*^^*)!

あとは赤ちゃんを連れて行けないところですかね!カラオケとかお気に入りのラーメン屋さんに!今は気軽に行けるところですが赤ちゃんが生まれたらしばらくは行けないので❤︎

2人だけの大切な時間、良い思い出が沢山出来ますように(*´꒳`*)!

ykr*


ラーメン屋さんとかいいですね〜(∩∀`*)
旅行とかもなかなか行けないですもんねー(´・ω・`)

ありがとうございます(^^)

♡KF-mama♡

近所の散歩したり、
ショッピングしたり、
外食したり、ですかね〜

ちなみに今日はカラオケ行ってきました!
明日はマタニティフォト撮ってくる予定です∩^ω^∩

撮ってないならオススメですよ〜♡