※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の末っ子娘。とにかく登るのが大好きで起きたらすぐ2段ベッドのはし…

今日の末っ子娘。
とにかく登るのが大好きで
起きたらすぐ2段ベッドのはしごを
登ろうとする。
登るのは全然いいんだけど、
そこから落ちそうになるから怖いので
何回か登らせて下ろして、はしごを外す。
そのハシゴを窓側の机の隙間に直し
カーテンで隠しているのにも関わらず
隙間から入り込みそこで登ってた…🥹


洗面所には、上の子たちが使うように
折りたたみの椅子を置いており
基本自分たちで折りたたんでくれている。
末っ子が洗面所に行く前に
たたんでなかったから閉じたつもりでいた。
しばらくして末っ子が洗面所へ。
ガサガサ音してるから様子を見に行こうと
すると、水の音がジャーっと。
洗面器の中に入って滝行してた…😦

めちゃくちゃ色々やってくれるわ

コメント