※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

面接時点or働き始めてここはダメだここはないな。となったエピソードありますか?

面接時点or働き始めて
ここはダメだ
ここはないな。となった
エピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大学事務の面接受けたときに、面接官が2人とかじゃなくて、10人程いて、すごい質問攻めされ、圧倒されて、その面接官の中には、興味無さそうにボーっとしてる人もいたりして、採用されてもここではやっていけなさそうと思いました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それめちゃくちゃ嫌ですね。
    働くのも、ないなーって
    なっちゃいますね、、

• 2月11日

オープニングスタッフでパート募集してたので応募した際、面接時間に店長がいない、なんなら誰もいない。
面接に受かり、バイト初日。
なにすればいいか質問すると、あの人の方が詳しいから!(3日前に採用された人)と丸投げ。

当時20歳若かったのもあり、かなり噛み付く性格だったので、この人と揉めるなって思って1日でやめました🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それはありえない…
    なんで店長いないの?ってなりますよね普通に🤣

• 2月11日
ままり

面接の時に、求人に書いてあった内容伺ったら、そもそもそのように書いてたことを知らないような反応された時ですかね。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

えー,なりますねそれ💦

• 2月11日
  • ままり

ままり

2連続そんな感じの面接だった時は求人が信じられなくなりました😑

• 2月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

詐欺ですよね(−_−#)…

• 2月11日
みーこ

面接の時に、
学童に預けないと、この時間では働けないので書いてほしいことを伝えたら、
3ヶ月間の試用期間?はかけない、本採用になってからと言われました。そのくせ、試用期間中も、その希望した時間に、他の店舗で研修に行かなければ行けないとのこと。
無理に決まってます!
態度も横柄な感じでいらっとしちゃいました。

翌日に他のところに応募して、その翌日に面接受けて、その場で即採用いただいたので、結果を待たずに
第一希望のところに採用もらったから、辞退しますと、明るく言ってやりました😁

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やばい,場所ですね💦
    良いとこに,採用決まってよかったです☺️♡

• 2月11日
  • みーこ

みーこ

たまたま次の日に同じ業種で、オープニングスタッフの募集してるのに出会えてよかったです!
    本当に今の職場楽しいです✨

最初に受けた方もオープンで、お客で行きましたが…やめてよかったと思うクオリティでした😜

• 2月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんなやばい感じだったんですね😭
    良い場所に巡り会えてよかったです☺️

• 2月11日